--.--.-- *--

自分が3時間も経たずに起こされ攻撃悪化

2011.02.01 *Tue
2011年2月1日のテクノロジー犯罪被害記録
自分は普通の人よりも多く寝ないとだめでした

おきるとすぐに疲れて、普通の人の睡眠時間では起きているのが辛く、普通の人よりも多く睡眠をとらいといけない自分が

3時間しか寝ていないのに起こされ、攻撃悪化

今日は歯医者だが余りに酷すぎる

どう考えても加害者の攻撃が異常

寝る場所を変えてもすぐにこうして強くしてくる

寝る前にもほかの人がいlっつえるような「師ねしねしねしねしね」の変わりの「きもきもきもきも」を送ってきたりと

自分が思ってる以上に加害者の様子がおかしいようです

今まで他の人の被害ブログを見ていても

「こんなに辛く、酷くなるのはまだ先だな」
「この調子なら1年か2年、解決するまで耐えられる、頑張ればいい」
など思っていましたが、今では

「他の人も本当にここまで酷い被害に逢っているのか」
「なんでここまでやらないといけない」
「いつまで経っても酷いまま」
「強すぎないか」

など自分が上記の楽な方を思ってからすぐに現在のおかしぎるやつまでやってきました

自分の予想は全くはずれ、半年程度で地獄となっております

今は加害行為が落ち着いていて、怒り状態、酷い事をやっても落ち着いてらレル状態です

寝起きに喉が渇き飲み物を一気に飲む、ブログ更新中に動いても攻撃が少ないなど

飲み物は本当に普通のことなのにこれは滅多に怒りません

最近は良くありますが、こんなことすら奪ってきます

今は政府への連絡とブログ更新のみしました

攻撃が落ち着いたのでこれでPCやめです

寝る場所を変えてから3日目でこれです

2日は大丈夫でした

1日目は連続はなりませんが、合計では睡眠は満足

2日目は寝るまで長く、合計は満足

3日目の今日は寝るまでに短く、後はまだです

加害者が焦っているのは確かな用です。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
