--.--.-- *--

加害行為だけが本当に落ち着かないまま

2011.02.01 *Tue
2011年2月1日のテクノロジー犯罪被害記録
また起床直後に怒りにさせられました

夢で加害行為によりコップなどを投げるまでになり、暴れ、文句を言われどうしようもない状態になったら起こされました

眼を開けるとすぐに怒り状態になっており、すぐにPC起動して認知活動

落ち着いてる期間のはずなのに酷い時と変わらない様な攻撃の間隔間が開いてない朝にやられたばっかり

動いているとまた猥褻悪化、音攻撃連発、耳鳴りなど

なぜか政府への連絡はなぜか知らないが、敏感に反応してくる
ブログをやりだすと攻撃が落ち着く、なぜかは分からない
やってる自分は「なんでこんなことで強める、反応する必要がある」と思う程適当にやっている
警察の様なとこに連絡をしているが、加害者の攻撃のせいか、こうゆう事をばかばかしく、なめてやるようになってしまった
この犯罪行為のことを連絡しても解決、なんとかしてくれる訳ではないので、別に適当にやらればいいい、みたいな間隔

夢の中での怒りも現実とそっくりで
コップを投げるまでになっても頭の中の思考はなぜかおもしろいことを考えて静めようとしている
バッカスミューズの人はここまでの怒りでも「今大変な状況なんです、これは大変なことなんです」と主張している
夢の中の家族は最初は現在の様な怒りで自分に文句
次第に「もうやればいいじゃない、好きにやってちょうだい」など呆れていた

攻撃が少なく、落ち着いているはずの期間なのに加害行為は酷い
起床直後という本当に意識が弱い時を狙ってやってくる
今でも起きている状態でも怒るのにわざわざ狙う
起きている状態で怒るのは起床直後に怒らせられた時、最近はこればっかり

今では攻撃は落ち着いている

やはり加害者が落ち着いていない用だ

今は歯医者の時間を遅らせて、睡眠をとった
朝に起こされなければもう歯医者にいってきて、作業をしてるころ
起こされたから怒り、認知活動、ゲーム、寝る、起床怒り、怒り認知活動、歯医者遅れるがなっている
歯医者当日は最近は弱い連続だったのになぜか強めてくる
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
