--.--.-- *--

短い睡眠時間でも攻撃が酷く、その後にも寝かせない

2011.02.02 *Wed
2011年2月2日のテクノロジー犯罪被害記録
8時30分頃から寝ようとしています。

歯医者は10時ですが、遅らせて14時にしようと思っています。

連日ずっと最近短すぎる睡眠時間で眠く、その後にも攻撃酷く、起きてから現在までずっとおかしなまmで

攻撃により行く気がしなくなり、寝ようと思ってもずっと寝れず

寝ようと思うと尿いをやってきて、眠いので寝たら一瞬で起こされ、トイレに行くとまた私通

寝ようと思っても光、猥褻、音声、何か声を出したくなる操作などをされ

また怒りでPC起動して、記録をしてブログ更新をしています。

他のやつは強さが切り替わったり、練れていたりするのに

なんでここまでおかしいのか

今も別に何か目的があってやってるわけではないかんじ

怒らせて自殺に追い込むつもりだとしたら、今加減があるわけない

記録中に攻撃が余りなく現在すぐに落ち着いているので悪化するわけでもなく

何も理由もなくやってくる

睡眠時間が短すぎて風呂に入る気がしなく

異常過ぎる
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
