--.--.-- *--

なぜか全体的に弱い加害行為

2010.05.25 *Tue
2010年5月24日のテクノロジー犯罪被害記録
昨日寝たのは7時頃、起きたのは11時代

寝る直前に「○○(自分の名前)」が一瞬でかい音声が聞こえた

それと同時に体をビクッとさせられ眠気が消えてしまった

その前にも変な音声が一瞬でかくなることが数回ありその度に眠気が消えていた

寝る直前などに奥歯痛み頻繁にきた 最近寝る時も攻撃強くなる

通常時も強い状態が続き、寝る時も以前よりさらに寝にくく怒りやすくなってる

起きてから少し作業をしてから13時50分頃 郵便局とセブンに自転車でいった、攻撃は弱い

帰宅後いつも通り強くなりすぐに怒りにかわるのか。と思いながら部屋にいくと

なぜか間を空けてから攻撃がきた 帰宅後の光も記録していないので弱かったはず

その時は雨で体が濡れていた 関係があるのかもしれない 熱くなく怒りになりにくいせいか

16時41分 急に攻撃が強くなりだす 歯の音、耳元での耳障り音が一発一発がでかい

性感帯への触手感もあり合図音がなくいきなり静かになる 実験台をじっと見てる感覚に近い

やはり性感帯への触手感がなければ今の自分なら余裕だろう 手加減してるだけかもしれない

作業中 強く気分が悪くなった

夕飯前まで作業 攻撃は弱め

夕飯 「ピーン」テンション上がりそうになると テレビを見ていたので

耳障り音もあったが怒りの操作はなし 夕飯前が弱かったので安心はしていた

自室に戻る

すぐに耳障り音、吐き気などが来た 予想はしていた

戻ってから作業再開

被害弱いが終了後にゲームをやった

うまく進行せず性感帯などへの触手感があり怒り、嫌な感情がまたきた。

終了後に横になると触手感が酷く、怒りの感情になった 結構強め

服をずらしたり、頭をぐちゃぐちゃに触ったり、耳をふさぐと怒りが消えていった

服と頭の時は大して変化はなかったが、耳を強く塞いだりすると暫くしてから怒りが本当に消えた

耳を塞ぐのを加害者が嫌う、感情操作してるときにやると消えるをリンクしてる「攻撃解説サイト」でみたので。

これによって消えたせいもあるとは思うが、いつも以上に「みんな見てるぞ」という感情が強かった

結局寝たのは5時30分過ぎ


今日は怒りはあったが全体的になぜか弱め、作業時、ブログ更新時も弱め

しかし攻撃により怒りが追加されてから毎日怒りがくる、普通じゃない。

今日は攻撃のカウントは一切しなかった、それのおかげでいつもよりは気が楽

だが暫くしたらまた記録をやり出す、今は怒りの時とでかい耳鳴りをやられた時のみ

最近家族が自分の事について少しうるさくなってきた

現在19歳で14歳位から今と似たような生活をしだし、現在も同じ感じ

お金の稼ぎ方がオークションなので収入が不安定、歳のせいか特に姉がうるさい

「仕事見つけな」姉のものを食べると「食べた分のお金請求するよ」など

この度に必ず「被害に逢っていなければ」「川上○地死ねばいいのに」など言うと耳障りなどくる

加害者の名前に悪口をつけると必ずくる

余り書きたくないが確実にこの「テクノロジー犯罪」が解決するまでには自分は25歳などになってる

すぐに解決は絶対にないといつも思ってるがそう思わない様にしてる

それまでに上記の様な出来事が何回もくる

「バッカス&ミューズの本を買って」「禁止判決の事実」「被害前と被害逢ってから変わった事」
「口数が以前よりもさらに減った」「食事中などの変化」「NPOのホームページ」など

上記を説明して分かって貰う程度に説明しようなど考える、本気で。

これが解決するまで自分はこの生活スタイルを変える事はしないと思う

今はパソコンで稼ぐというのをやっていて、これから先もずっとこれをやっていく

多分また以前の様にパソコンを怒りによって壊すと思うがなんとかなるだろう

時間が経てば何かしら変化があるだろう。とやはりいい方に考えてしまう。

こうゆう大人ぶった文章(とてもそうは思えないが)と攻撃がくる、加害者の中にも20歳にはとてもじゃないが見えない奴がいるのに。

いつも今は大丈夫だが一生は続かない。本当にその通りだと思う

解決したらこの犯罪に使われてる機械に以外にまた似たような事をやられるんじゃないのかなども考えてしまう

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
