--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく睡眠が長いが連続ではなく合計 起きた後に歯痛で妨害

2011.02.05 *Sat
2011年2月5日のテクノロジー犯罪被害記録
最近歯を抜き、以前行っていた歯医者と違うせいかやり方も少し違い

抜歯後に何かを詰めて貰いました

この犯罪の被害者なら分かると思いますが、歯を削り何かを詰める、血が溜まると振動、脈、圧迫感の様なものが強く起こります。

今回は麻酔を何回もして箇所も骨などのせいで痛みもいつもより嫌な感じです。

加害者は自分の弱みを握ったかの様にそれを作業を始めた途端、長く寝られた後などに狙って強めてきます

寝る時には痛みはこれっぽっちもありません

次に行くのは水曜日なので後5日程度あります。

前は強さの切り替えがあったので短く感じますが、歯痛があるので長く感じます


昨日は4時~5時に寝て今さっき16時30分頃に起きました。

ここまで寝ても疲れ、自然に起きる気にはなれません

ここまでに4回前後起こされ、夢もおかしなものばかり

起きても歯痛で作業妨害など

後は起床直後に玄関のとこで口笛がでかく聞こえました。

ここまで苦しめていても加害者は楽しんでやっているかのようでした。

その口笛から連想できる人物は最近は全く見かけません。

昨日怒り攻撃をやってきたので言ってやったのですが

「〇〇がやると決めれば全員が動いてくれる」

「でもそこまでやりたいと思う人物ではないので」

「必ず動かないといけない」

「自分の人生を削ってまで誰かの憂さ晴らしを一生を掛けてやらないといけない」

こんな事を言った直後に上記の事が起こりました。

この後に作業です
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。