--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テクノロジー犯罪【声を出したくなる感覚】

2011.02.10 *Thu
2011年2月10日のテクノロジー犯罪被害記録
被害項目の中に【声を出させ続けさせられる】というのがあります。

皆さんは【声を出しちゃいけない】とこでちゃんと静かにできますよね

でも自分は加害行為により上記の様な場合でも出さないといけない状態にさせられます。

良くあるのが深夜に怒鳴らないといけなくなるです。

マンションに住んでいて、深夜に怒鳴ると追い出されるかも知れません。

近隣の人にも多大な迷惑になります。

お金もなければ尚更怒鳴るなんて事はしません。

それを分かっていても声を出し続けないといけない様にさせられます。

黙らないといけないのに口の中に【触感】の様なものをやられ、永遠と声を出さないといけません。

他にも独り言、ぶつぶつ声を出さないといけないことも多々あります。

声を出し続けるのは簡単に思われると思う方もいるかもしれませんが

永遠と怒鳴るのはかなり消耗します。

それなのに出し続けないといけません。

この被害項目は他の被害者の方ではどうか分かりませんが自分にはこれが被害内容になっています。



【テクノロジー犯罪】はテレビ、ネットニュースサイト、書籍まで出ています。

後は一般の方のこの犯罪に対する認知が必要です。

【テクノロジー犯罪】を広めて下さい。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。