--.--.-- *--

攻撃弱めだが1日に必ず怒る

2010.05.26 *Wed
2010年5月25日のテクノロジー犯罪被害記録
結局寝たのは5時30分過ぎ、7時40分頃と12時30分頃起こされた

寝る直前に音声を一瞬でかくされ眠気消され、肛門触手挿入感もやられ瞬時に怒りがきて眠気消されて

強い咳払いをした、声に近かった

この時に「余裕」などというと音声送信強くなる

この後にも耳障り音を頻繁にやられたがなぜか普通に聞けて、逆にやられるのが嬉しいと感じた。

普段やられるとストレス怒り以外は絶対に何も感じない、操作されたか。

上記は1回目に寝るまでの記録

上記に耐えてせっかく寝れたと思ったのに7時40分に起こされる

寝てから1時間位しか経っていなく起きた直後攻撃により本当にすぐに怒りきた

12時30分はインターホンの音で起きた、父が来る時間になってた

すぐに近くの駐車場までいく、このときはなぜか静かだった

自宅に戻り姉の書置きをみた 昨日の記事の下部に記載したやつ

「就職」「お金請求」などで嫌な感情 姉に大してではなく加害者と状況に。

作業開始

初めは弱いが徐々に強くなると記録されてるがそうでもない

開始直後は強かった気がする

夕飯前位までずっと作業をやっていた お金数えるといい合図音

自分では大金だが普通の人なら普通程度、加害者なら端金なのか。

夕飯 攻撃弱い メニュー焼肉で良かった 攻撃くると思ってたがこなかった

自室に戻り ネットで服選び 監視されてるので時間がかなり掛かる

色、モデル、値段、自分に合うか、サイズなどを考えると合図音連発

連発しておいて恥ずかしい感情にさせて、耳障り音などで怒りに変えるなど

購入後に攻撃強くなるとずっと考えていたがそうでもなく大して変わらない

同時に寝るとき強くなると強く思った 実際はそうでもなかったと思う

この後に纏めて記録を取ろうとすると体に結構な痛みによる合図あり

オークション作業をしてるとなぜか「自分の人生を少しの金で売ったのか」など考える

車、生活費など頑張れば稼げる程度のお金で売ったのか

オークション作業うまくいかないとなぜか間を空けて攻撃きて嫌な感情になる

攻撃がきて怒りになる不安感が強かった

26日

深夜だが腹が減りお菓子を食べた、薄味だったが薄すぎると思った

3時頃パソコンをやめてゲームをやっていた

飽きたゲームだがやってると怒りの感情になった 肛門触手直接感強くなる またか。

続けるとまずいと思ったので3時6分に横になる



今日も攻撃カウントはしなかった

記録していなかった為、記載しなかったが風呂もあった

攻撃がやや強い状態、とても面倒な状態だったが攻撃弱くなると思って入った

音声は普通程度だが痛みが結構やられた

上記にも記載したが加害者は自分の人生をお金で捨てたのか

被害ブログで加害者音声で俺達は一日60万使えると見たことがある

1人60万なら分かるが、加害者で分けると数万円じゃないのか

いつ解決するか分からない犯罪をやっていて、自分の人生、生活もそれで変わる

自分は未成年だが書きたくなったので。

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
