--.--.-- *--

おきてからずっと攻撃が酷いまま 記録しっぱなし

2011.02.06 *Sun
2011年2月6日のテクノロジー犯罪被害記録
おきたのは15時前です

現在19時ですが未だに攻撃は異常なまま、記録の時間も3時間以上だと思います

どれだけ苦しめても、強いといってもずっと攻撃をやり続けてきます

作業をやってるやっていない記録をしているしていない、何も関係ありません

当然時間帯も曜日も何も関係ありません

今日は日曜です平日でもこのおかしな被害はきます

現在も最近落ち着いたかと思ったらまた猥褻が酷くなりだす

起きてからやられたこと

動こうと思うと攻撃、寝かせない

作業をしはずめると歯痛強める、疲れ、眠気

やろうと思ってもまた加害行為

光、音声、視界、思考、合図、歯痛、かゆみ、尿意、便意、感情操作、泣かされる、怒り
面倒くさい、喉の奥が気持ち悪い、平行間隔、胸猥褻、脇触感、腹触感、背中触感
頭針傷み、嫌だと思っても酷い合図酷い痛み合図、作業をやめて認知活動だけしようとしても妨害強める
作業をやりはじめると攻撃強める

本当になんでここまで酷くしてくるのか

こうして悪化させても認知活動を、記録するだけで死ぬわけではなく

ただずっと毎日継続的に記録、認知活動ができているだけで

やればやるほど広がってくだけなのに

加害者の様子がいつまでもおかしなままです

泣いたと思ったら怒り

静まったらまた攻撃で怒り

静まったら攻撃なく

記録任地、また怒り

落ち着いてもまだ攻撃

嫌だと思ってもまだ攻撃

嫌だと思ってもまだ続く、まだやってくる

落ち着いたかと思ったらまだやってくる更に酷くしてくる

落ち着いたかと思ったらまだやってkるう

加害者の様子が異常です
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
