--.--.-- *--

歯痛が酷すぎて本当につまらない 今もまだ酷い状況のまま

2011.02.06 *Sun
2011年2月6日のテクノロジー犯罪被害記録
現在も攻撃がなぜかいつまでも落ち着かず酷い強い落ち着かないままで

歯痛もずっとあったままで

現在書いていると歯痛がありません

でもさっきまではずっとありました

薬を飲もうとすると歯痛でものすごくいらいらしてくる痛みでの合図をやってきました

記録していると再度歯痛をやりはじめます

寝る時、度々消えるということは加害者がやらなければ歯痛は全くない

多分今日で5日か6日連続ずっと歯痛が酷いままです

前の様な強い痛みではありませんが、普通に何もできなくなるくらいの強さの歯痛、イライラする歯痛

こんなおかしな項目をずっとやられています

昨日は痛み止めが聞きました

今日も飲んで痛みは引いたが引いたはずの歯痛をまたやられ

聞いているはずの時に加害者が操作して合図音の様な間隔でやる歯痛

前は酷い虫歯の時は2日で合計で3時間程度

今は上記に比べたら全然軽い症状なのに1週間近くずっと1日中やったまま

本当に現在の被害の酷さ、加害者がどれだけ酷くしているか、どれだけ変わったか良く分かります

今も書いていると連日効かなかった薬を飲んだ後か知らないが痛みがない

前は1週間1日中ずっと弱い何もしない、妨害も記録をとるまではたまにしかならない

今では1週間どころか1日も持たない、妨害されると感情操作をずっとやったままなので

記録をとることになり、1回悪化したら1日中やるなどごちゃごちゃな被害

記録の時も確実に被害がなぜか毎回のように悪化するようになっている

前はゲームをしながら、作業をしながらなどできたが今ではそれさえもできない

考える事ができなる操作を強められたので記録だったら記録だけ。ゲームだったらゲームだけしかできない

これもずっととれないままで

自分が何かしようとすると細かい部分にまで合図音をやってきて

少し位加害行為をやめて、離れてその神経質を直せばいいのに

ここまでずっとやっているのだから現実も何かしら前とは違う部分がでてきているはず

ここまで人を苦しめて毎日の様に神経質に攻撃をしていれば変わらない訳がない

上記で歯痛と書いたが右奥歯の下のはずが、右奥歯上にまで痛みを与えてくるようになっている

1月にもこれで苦しめられてまたこの酷い項目をやってくる

本当に加害者だけが落ち着かないまま

自分はなんとか作業をやろうとしているが、攻撃がくるのでどうしてもできない

ゲームをやろうと決めたが攻撃があるので落ち着いてできない

なぜかここまでずっとやっていてもいつまでも落ち着かないままで

攻撃の間隔では加害者はおかしくなっている
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
