--.--.-- *--

酷い中で作業をやっていても酷い攻撃のまま

2011.02.08 *Tue
2011年2月8日のテクノロジー犯罪被害記録
酷い中で作業をやりました

この作業は本当なら寝て起きてからやるはずのやつだったが

寝れない状態にさせられ攻撃も酷くその状態でパソコンをつけメールをチェックすると嫌な感じで連絡がきていた

だからやることになってしまった

お金がもらえるが気分は最悪な状態

それでもまだ攻撃やってくる

今も余計に自分から更新をしようとしているだけで歯痛頻繁

なぜか知らないが音攻撃も酷く、かつぜつも酷く、合図音、音声、猥褻、外での騒音など

自分の本当に考え感情はちゃんとしているが

加害行為だけがなぜか落ち着きがなく
攻撃量が多いままで酷い攻撃連発
それに耐えてちゃんとしているが加害行為がいつまでもなぜか落ち着かないままで
なぜか強い時と同じ間隔の攻撃ばかり

どこまで今までの自分の被害を替えればいいのか。

最近ずっと同じ事を書いているがずっと酷い状態のままだからしょうがない

今までの自分の被害の1つに

強くされて攻撃方法が変わる、追加などがあり

凄まじい程に怒ると強さが切り替わる

があったのだが

今回12月20日~現在まで覚えているだけで3回以上は酷い怒りがあった

としあけ前後に歯痛で激怒の連続、壁に穴を開ける時に本当に発狂狂ったとしか言えない感情状態
設定が変わったしらないが頭の後ろに触感これは怒りのときしかならないようになっている
他にもあったはず

何回も異常な怒り行動をしているのに加害行為はいつまでも切り替わらないまま

ずっとなぜか変わらないままで酷い異常なまま

最近はゲーム食事などできるまでになっているが

頭の設定をどうしてもとろうとしてこない

これがあると自分はずっと強いと思ってしまう

これがあるとどんな攻撃にも1つ1つ反応して結果は最悪な事になっている

それがいつまでもとれないまま

今もタイミングがさっぱり分からない強い歯痛、合図音など

ただやめればいいだけ

全部加害者がやらないければいいだけ

認知活動も全部やるから広がる

今もずっと歯痛が痛いまま

今さっきまでなんともなかったのにいきなり強い痛みをやってくる
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
