--.--.-- *--

被害に逢い1回もない事が起こった後でも強い歯痛

2011.02.08 *Tue
2011年2月8日のテクノロジー犯罪被害記録
8日は3時間前後睡眠を連続でとって

深夜0時に起きて、

作業を2時間~3時間くらいやってこの間にも強く妨害されて

眠気をやってきたので早朝に寝ようとすると攻撃がいきなり悪化して寝れなくなり

酷い状態になって

また寝ようとしても何回でも妨害寝れない状態にしてきて

結局ご飯前までずっと起きている状態にさせられて

ご飯まで食べられなくなり

17時30分過ぎ~23時頃まで寝ていて、その間に2回前後起こされ

その時に今までにない、猥褻触感

おきたらいつもと違う感じの猥褻触感をやられ

最近触感が変わり酷くなり、本当にゆっっっくりとだらだらじわじわするような触感になり

でも今回やられたのはものすごく早くすぐに反応してとても強い触感をやられた

これに比べれば現在やられている触感は本当にゴミの用に思えた

感情操作がなかったから怒りにならず寝る気になった

感情操作さえどうにかなれば攻撃は全部無視どうでも良くなる

今までご飯前、ご飯後に寝ると今の時間帯くらいに起こされていたが

現在ではこれすらも何回も起こされて連続でとれなくなっている

時間的には5時間程度だが連続でなく、直後に攻撃が当たり前の用にあり、眠気がとれない

作業をしながらこの異常事態を記録しようと思うと

強い歯痛、酷い猥褻、音声、視界変化など

今までにない程の攻撃、行動をした跡なのにまだ攻撃をしてくる

今までだったら絶対に攻撃はしてこない、静かになってるはずなのに

加害者も一応分かっているとは思うがなぜか攻撃してくる

これも今までの加害者とは違うところ、また。

こうゆう風に行っているとまた攻撃を強めてくる

なんでここまで強いのか。


オークションは最近になりより順調になってきた

でも攻撃が酷く、毎日の様に酷いからちっとも味わえない

お金を稼げても加害行為により感情操作などで破壊される

本当になぜか知らないが加害行為が異常

加害者の様子、やり方も今までと違う
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
