--.--.-- *--

まだ地獄生活は続くようだ

2011.02.09 *Wed
2011年2月9日のテクノロジー犯罪被害記録
今日は歯医者の当日だが、攻撃は酷いまま

直前にも攻撃は酷いまま

風呂のときも攻撃が酷く怒り

他にも怒り

歯医者に行くと攻撃は弱まるような感じで
「ようやく弱まったか」と思うことがあった

仄めかし、ナンバーを見る、加害者に死ねと言う、帰ってきておかしなど好きに食べる

ここまでやってもやられたのは耳衝撃1回くらい

余りに眠く、発送作業があり、それが久しぶりに発送しないで寝てしまった

寝たのは17時前後 現在21時前後に起こされた

おきたと思ったら攻撃悪化、夕飯時にも起こされて

たった4時間~5時間の睡眠でも連続でとれない

直後に酷く悪化させるまでになるのが当たり前になっている

なんでここまでやられないといけないのか

それでおきて作業をやろうとするとまた悪化

認知活動をやることになってもまた悪化

それで今政府の連絡を終えてブログ更新をやっているとまた攻撃

本当に今日は歯医者~寝る前まで本当にいつもとは違いようやくこの異常が終わったかと思うくらいに攻撃が本当に少なかったのに結局まだやり続けるまま

それで今も被害が酷く泣かされた

それでも合図音、音攻撃、猥褻、耳鳴りなど攻撃は普通にあるまま

次回から弱まるまでずっとおかしなタイトルで上げ続けようと思う

長すぎる 酷すぎる
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
