--.--.-- *--

肛門への猥褻攻撃が毎日。

2010.05.27 *Thu
2010年5月26日のテクノロジー犯罪被害記録
昨日横になったのは3時6分だが暫くするとどこからかいびきの様な声が聞こえて居間に移動

すると自分の部屋でははっきり聞こえたが移動すると聞こえなくなった

聞こえてきた方向は母の寝室、居間付近だったので聞こえない訳がないのだが。

居間にいても寝ようとしてるので攻撃が強い、特に肛門への挿入感、違和感の様な触手感

1時間程度は寝られなかったが暫くすると急に眠気がきて寝れたようだ

1回目に起きたのは7時代、母と姉が仕事の為、動き出すと起きた

しかし自分はこの程度では起きるはずがないので多分攻撃により起こされた

母達が動き出してから自室に戻りねた、その後13時20分頃起こされた

夢で「山田○弥」「川上○地」「以前付き合ってた人」が登場

最近は夢を見たような気がするが覚えていない状態、それよりも起きてる間の攻撃が酷く気にしてられない

起きたのは上記の時間だが本当は再度寝ようとした

寝ようとすると笑える様な腹の音を一定置きに鳴らされた

起きてから作業開始

13時30分「プーン」オークション、メールで質問を返そうと文章を記載してると

その後も作業を暫くしてから15時30分前後に郵便局、コンビニに自転車でいった

郵便局店内でも耳障り音があったがいつもとは違う感覚

コンビニの駐車場に入った瞬間に車が出ようとしてその時に50代前後の男が窓を開けて唾を地面に吐いていた

自分に向けてではないので良かったが、気分が大分下がる、容姿が気持ち悪い親父の様だったからもある

帰宅時は大した攻撃はなかった

家につくと予想通り体を熱くさせられる

作業再開

初めは攻撃弱めだが面倒な作業を開始した途端、攻撃一気に強くなりだす

デコ強い締め付け、でかい耳障り音、肛門、性器触手感 手加減があるが怒りそうになる感情はあった

もう以前の様に怒って物を壊したくないので、強く深呼吸、服を動かしたりして誤魔化した

服は意味ないが深呼吸は絶対に効果があると思ってる、後耳を適当に塞いだり。

上記をやってる最中恥ずかしし感情があったが物を壊すよりマシ、汚い加害者にどう思われてもいいのでやり続けた

夕飯前には一通り作業が終わったと思う

夕飯 攻撃弱い メニュー焼きそば 満腹感がすぐに来た

被害に逢ってから食事の量が減ったのも原因

自室に戻る 攻撃くる

多分0時~2時30分頃 オークションに関して考え事をしてると攻撃により集中できず怒りの感情

この時も深呼吸 落ち着いた やはり効果がある

その後パソコンを消して4時に居間で横になるが目を閉じたら見える光、閃光が酷く寝たのは5時位


最近になって性感帯への触手感が加害に追加されたばかりなのに

最近また変化しだした、挿入感の様なもの。早すぎる

今日も攻撃カウントはしなかった 今度カウントする機械を買おうと思う

以前はお金が全くなく諦めていたが現在は少し程度なら大丈夫だと思うので。

カウントするのは痛み、痒み、性感帯、怒り回数の4つ

本当なら耳障り音も記録したいが回数が多すぎる為、諦めるしかない

上記に記載した深呼吸で落ち着く事ができるのは間違いないと思う

普通にやるのではなく、強くやる

いつのまにか息苦しくなる攻撃が追加されていたので、意識していない時に呼吸を操作されてるんじゃないか

深呼吸をすると必ず耳障り音などで妨害、ストレス溜め、恥ずかしくさせるなどがくる

深呼吸をすると怒りなどが消えるので防御と思えるようになり

怒り操作をされても「ただの怒り」「ただのストレス溜め」と思う事まである

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
