--.--.-- *--

我慢なんてのはできほどのレベル 残酷すぎる

2011.02.09 *Wed
2011年2月9日のテクノロジー犯罪被害記録
認知活動が終わり、作業をほんの1個、1手間、少しだけ体が動く、少しだけ考える

10秒あればできる作業、こんなとこまで攻撃悪化させてくる

今も起きてからずっと記録やったまま

音攻撃、耳鳴り、猥褻、音声送信、視界変化、起きてから30分以内なのに眠気疲れ、顔の暑さ

声を出さないといけない感触、など本当にぐちゃぐちゃやってくる

自分は被害は酷いが、ちゃんと作業をやろうとしている

ちゃんと今までどおりの作業を今では異常だがちゃんとやろうとしている

でも今では前の用に頑張ってやろうとしても絶対できないほどの猥褻触感など

攻撃がなぜか酷くなり絶対何時間も送れる事になる

こんなのが12月からずっと毎回のように続いている

やられ始めてから12月~2月それ以上、3ヶ月前後

攻撃に耐えてやろうとしても攻撃は強いまま、弱まってもすぐにまた悪化

攻撃を追加したからその直後はかなり酷く利用する、やり続ける、これは終わった

それなのにまだ未だにしつこくいつまでもだらだらとやってきたまま

今まではどんなに酷くても作業をやろうと思えば、勇気を出せばちゃんとできていたが

今ではそんなものは意味がない

眠い時、午前中、早朝、深夜、連日酷い時、落ち着いている時など悪化したまま

今もしつこく眠気操作、疲れ、視界などやられたからアップ

この後にも確実上げることになる

本当にいつまで経っても酷いまま
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
