--.--.-- *--

寝てから2時間後に起こされる 最近はこんな異常ばかり

2011.02.10 *Thu
2011年2月10日のテクノロジー犯罪被害記録
昨日もずっと被害が被害が酷く

深夜に更に酷くなり、家族が怒り

そこまでなった後でもまだ攻撃をやったまま酷いまま

なんとかご飯、作業を片付けて、本当に苦労して頑張った

4時頃~5時頃横になり何十分か経ってから寝ることができたが

僅か2時間後に起こされて攻撃が酷いままで

何回も耐えたがいつまでもやめてくれずおきていかり

それでまた自分の頭を殴る、またその時に合図音、猥褻

更新していると猥褻、音声など

他の被害者のブログの睡眠時間を見てみた




バッカスミューズ、認知活動、お金などちゃんとしている人で最近は3時間~5時間近く連続睡眠

見えない敵との戦い 自分はいつも酷い被害に逢っている用に見えた
この人は5時間、4時間など

なんで自分は2時間しか連続睡眠ができないのか

上記のブログを未ながら文句を言うと攻撃は一旦弱まるがすぐに攻撃をやりなおす

それでまた家族が仕事に行く前に自分が怒っているところを見られて。

最近になり被害項目、睡眠時間、攻撃のやり方などちゃんと考えてきているのに

それなのに加害者はずっとぐちゃぐちゃにやっているまま

期間などはなく、曜日、日にち、時間帯なども全部関係なく

1日目に朝が強く、睡眠とれない、攻撃酷いなど

2日目に夕方、深夜強く、睡眠とれる、攻撃が上記より酷い

3日目深夜、早朝が強く、睡眠とれない、まだ酷いまま

4日目早朝夕方強く、睡眠少しとれる、でもその後に寝かせない、攻撃酷いなど

いつまでもマニュアル、メニューなどあるとは思えない程ぐちゃぐちゃにやっているだけ。

上記は実際にやられたわけではないが、上記の様にぐちゃぐちゃ

今日で異常レベル4日連続、これは少しだけ数え始めただけ

弱まるのは睡眠をとる為に横になるとき位、他は本当におかしい

最近はこんな異常なやつが1日に何回もきて、連日やられて、ずっと続くまま

地獄としか言いようがない
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
