--.--.-- *--

【テクノロジー犯罪】を広めて下さい。

2011.02.11 *Fri
2011年2月10日のテクノロジー犯罪被害記録
今日も酷い1日、被害でした。

毎日の様に異常レベルのまま

ずっと何回も連続いつまでも永遠と攻撃攻撃攻撃

全部が酷い感覚、怒りになる攻撃、イライラ、苦しい、耐えられない

今も作業が終わってゲームをやっているだけで攻撃悪化

今まで、去年の11月までは作業が終わったら攻撃が弱まっていたのに

それが被害、自分の被害だったのに

現在12月~2月の間ずっと作業が終わってもちゃんとやっても
政府の連絡、歯医者、イカル、なく、記録とる、寝ないで認知、作業
訴える、風呂

全部やってもいつまでも酷い被害攻撃が続いたまま

今日も酷い被害だった

作業をやろうと思うと攻撃が瞬時に強まり、作業なんてのはどうでも

ただずっと怒り怒り怒り こんな感じだった

「今すぐ作業をしなくても、お金を稼げなくても、急いでいる訳ではない」

これを言うと攻撃が一気に弱まる

しかし感情操作、猥褻など普通に続いた

ただやめるまでの強さにギリギリならなかっただけ

何回も何回も繰り返し強すぎる感情操作、猥褻触感、音声、音など

夕飯後も最近では滅多にない作業を頑張ったたが

いつもとは違う生活になったはずなのに攻撃は強い、更に悪化する

理由はさっぱり分からない

今までどおりに普通に作業をしようとしているだけなのになぜか強すぎる攻撃を連発、連日ずっとやったまm

同じくらいのかなり酷い加害行為のまま

作業終わってゲームをやっていてもここまでまだ被害は全然強いまま

酷いまま、何かやるたびに攻撃

楽しいと思うまでになっても感情操作、酷い攻撃で共生的につまらなくさせる

音声送信、思考も酷い過ぎる

ここまでずっとやられたので記録をとるとまた激化

酷い猥褻、音声、顔痛み、気持ち悪さ、視界変化、光、思考、合図音
尿意、耳鳴り、家族がうるさいので自室に帰っていくと酷い合図など

今もブログ更新中も酷い猥褻、音声送信のまま

頭の平行感覚もずっと酷いまま

今も書いただけで頭をグラッとさせてきた

これは自分の被害には全然なかったはず

最近追加されたと思ったらずっと毎日常時やったまま

ここまでずっと連日酷いレベルなのにまだ悪化させてくる

今までこんな事はない
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
