--.--.-- *--

連日強いまま

2010.05.28 *Fri
2010年5月27日のテクノロジー犯罪被害記録
寝られたのは5時位、7時位に意識戻り、直後触手感で怒り

起きてから自室に戻り7時30分に横になる

14時位に起きた、ここまで書くのは簡単だがやられてることは酷すぎる

起きた直後肛門付近触手感強い、耳障り音もでかい、すぐにやり方が変わった

作業開始から肛門に少し挿入感の様な違和感 ずっと気になる感じ

強い不安の操作をやられて耳障り音も少しやられただけで嫌になる

攻撃により怒りへの不安感、恐怖感、おびえてる感じ、実際はそんなことはない、普通だ

しかしすぐに感情消えていく そうなると合図音やりだす

その時も先ほどと同じ事をやられたはずなのにぜんぜん普通にしてられる

この後も強くなったりするが、耳を強く塞ぐ、加害者はやってること小さいと思うなど誤魔化せる程度

「ただのストレス、怒り」と思うと楽になる時もある、強い時は言い切らせないなどやられる

17時頃に風呂に行こうと思ったが眠気と面倒で18時まで横になるが寝てはいない

その状態で風呂 肛門付近違和感 耳障り音 歯のでかい音など普段でも余りやられたことがない攻撃を

眠気が強く、いつもは弱い時にやられた 怒りはこなくイライラ程度

とりあえず強い状態が連日続いている

夕飯前まで強く夕飯時になにかしらくると思ったがこなかった

夕飯も攻撃弱い、合図も少なめだが必ずある 0にはならない

自室に戻る 弱かったので強くなりだす 耳障り音など

作業開始 作業内容のせいもあり攻撃が強く感じた、眠気があるせいもある

肩の持続的な激痛あり、楽な体制になるとやられたが数分で消えた この時に耳障りなし

すぐに消したので攻撃により耳障り音に集中しなくなる為だと思う 反応が悪かったのもあると思う

激痛なのでストレスが溜まる痛みではなく、痛さも自分でその体制になり自分で痛みを味わってもいい程度

作業開始から強めの眠気あり これも結構前から毎日の加害になってる

23時40分頃 耳を聞こえづらくして「強いキーン」くだらない理由

1時23分「強いキーン」くだらない理由

4時5分まで作業

弾ける(ピチッ、パチッ)耳障り音など内容のせいか触手感も強い

連日強い、と記録されている

1日に弱い時間が少しだけある様な気がするがその時も必ず耳障り音がある

少し時間が経つとまたは気にし始めると強くなりだす 休まる時間がない

この後にゲームを少しやった 「キーン」あり

5時3分に自室で横になった


今日もカウントはしていない

現在28日の10時頃だが寝てから3時間程度で変な夢を見せられて起こされ作業をやっている

ブログ更新時など作業中に耳障り、不安感の様な感情操作などをやられている

早く起こされたのは出かける用事があったせいかもしれない 忘れてた

感情操作がなければ耳障り音などは余り気にしない ほとんどの攻撃が普通なら無視できる攻撃ばかり

なんで連日強いのか。何度も書きたくなる程だ。

思い付くのは以前とは違いお金を少し稼げる様になったからか。

しかし機械を壊すはないので助かってはいる、これがずっと続くのか不安だが多分ないだろう

機械を壊されると本当に終わる、絶望的になる

お金を溜めて予備のパソコンを買っておいた方がいいのかもしれない

ブログの事だがアクセス数は少ないのにarwランキングが上位を維持している

余り気持ちのいいことではないが、助かります

上記に記載した変な夢の事は明日の記事で記載します。

本当に実際とは大違いで汚い奴らなんだな、と思いました

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
