--.--.-- *--

寝れても攻撃は酷いまま

2011.02.11 *Fri
2011年2月11日のテクノロジー犯罪被害記録
本当にめちゃくちゃです

今日は連続ではないが、合計では久しぶりに長めに寝れた

でも攻撃は未だに酷いまま

作業をやろうと思うと視界に光、薄暗くして

猥褻を強くして、耳障り音を頻繁に鳴らし

他にもごちゃごちゃ

ここまで連日やられているので当然苦しみがおかしい

それに反応すると、言うとまた悪化

夕飯後に少し目を瞑り休んでいても特になく

その後にゲームやっていても特にないのに

なぜか目を開けると合図の様な攻撃悪化

ゲームをやってる最中に作業に使うソフトを起動しているとまた悪化

自分は性能の良いパソコンではないので起動に時間が掛かる

だからゲームの時に起動しておいて終わったらすぐにできるようにしようとしただけ

夕飯前も起動したがm別に攻撃は悪化しない

今もブログを書いているだけで以前の政府への連絡をやlっつえいる時と同じ視界変化やってくる

ブログ更新だけではなく、1日の中で別に何もなくてもやってくる

最近の攻撃量がどう考えても異常過ぎるほど多い

感情操作も1日中やって、それを何十日も何ヶ月も連続で

その中でどんどん攻撃追加、変更、追加変更

弱めないでひたすらやり続ける

今日は昼頃から夜の19時までずっと寝ていた

起こされた回数はおかしいが。

寝ようと思ったら数十分で意識を出して、金縛りの様なして

おきれないで苦しんでいると肛門から屁と同時に便を出す

それでおきると合図音、トイレに行っても猥褻、攻撃

記録中にも攻撃

最近の異常な時でもここまでないのに

自分がここまで寝られたらその後は攻撃が弱い

それなのに今はここまで攻撃を悪化させてきている

今も記入中に攻撃攻撃攻撃

昨日よりは弱いがどう考えても量が多い


加害者に

最近の攻撃量、期間、酷さなどを言って

「これをぐちゃぐちゃっていわないだ?」

など言うとその時一瞬だけ攻撃が止まるだけで

それで今もブログをやっているだけなのになぜか攻撃が途中から悪化し始める

今までのやり方だとちゃんと書いていれば攻撃は弱まった

今もちゃんと書いているのに攻撃が強い

音声記録をしながら、文章を読み上げながらやっているがそれでも強い

最近はこのやり方でやっているが、弱くなったりしたが、すぐにこうして悪化させる

今の被害内容がおかしすぎる

いつまでも攻撃が酷いままで量もおかしなまま
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
