--.--.-- *--

1日に何回も感情操作 20回はやられている

2011.02.12 *Sat
2011年2月11日のテクノロジー犯罪被害記録
またパソコンをやめたかと思ったら強くなり、また悪化

それで記録を50分以上も取る事になり、攻撃悪化

今もブログ更新をしようとするとまた攻撃悪化

アクセスを見てもらえば分かるが、1日に20程度しかないブログ

最近では少し前よりも減って、今まで来ていた人も来なくなったり

そんなブログを更新しようとしているだけなのになぜか攻撃が強まる

最近はいつでも記録をしていると歯の音、視界変化、音攻撃、猥褻、声を出すと苦しくなる
出せ続ける、感情操作など

ここまで悪化する記録、認知活動の強要

1日に2回~5回はやられている

今日も朝に酷い猥褻行為をやられたと思ったら

また酷い作業妨害

その後にご飯を食べようとしたらまた悪化

その後風呂に入ろうとすると悪化

ゲームでも攻撃が強いまま

いつまでも酷いままで。

今も深夜なのに合図音など



本当に加害者の事を中毒患者、神経質としか思えない

落ち着かせたと思ったらまたやりだして

弱めたと思ったらまたやって

酷すぎる怒りになってもまたやって

寝ておきたらまたやって

今も記入しているとまた攻撃をやって自分の耳を殴る、それで耳鳴りが微妙に鳴る

こんな状況に何回もやられても未だに攻撃は落ち着かないまま

今も1行だけ書いていると猥褻悪化、音攻撃悪化

今までとやり方が違いすぎる

ちゃんと書こうとすれば攻撃はずっとないはずなのにやってきたまm

途中でやり初めてずっと悪化したまま

苦しすぎる
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
