--.--.-- *--

1時間未満の睡眠後でも酷い怒り 一昨日もやった

2011.02.12 *Sat
2011年2月12日のテクノロジー犯罪被害記録
自分は何回も何十回も耐えています。

今日は風呂後から寝るまでずっと弱かったです。

途中で強まる事はあっても記録すうるまでにはならず

久しぶりに自分の方から進んで音声記録をして、良い感情になるまでになっていました

ゲーム、お菓子などをしていても攻撃は悪化せず普通程度

本当に今度こそ弱まったかと思う程の強さでした

記録を普通にとれる、それでその後も悪化がしない



ここまでやってゲームをやっていると急に強い眠気をやられ、寝ることにしました、

横になると同時に眠気が消え、合図音、生活恩などが聞こえてきましたがいつのまにか寝れた要です。

横になったのは母が仕事に行く時間の少し前です。

いつも8時45分前後に出ているので、現在9時19分、起こされたのは10分頃

1時間もしないで酷すぎる猥褻、音攻撃、音声など

認知活動やるしかないのでやっているといつもと変わらず攻撃悪化

床を叩く、顔を殴る、怒鳴る、泣く、毎回の要にこんな感じです。

加害者にいつも通り訴えています。

「なんで未だにここまでやるのか」

「強めても酷い事をしても反応があったまま」

「何回も何回もおかしい位の怒り操作をやられてもまだ生きている」

「ちゃんと耐えて頑張っている」

「いつも酷い怒りになれば切り替わっていたのに未だに強いまま異常なまま」



本当にずっと酷いまま

上記の様にいつもと違い負けん気をみせて自分から記録をしてみても攻撃は酷いまま

ずっとやり続けたまま

テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
