--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加害行為は弱まったがなぜか落ち着かない

2011.02.14 *Mon
2011年2月14日のテクノロジー犯罪被害記録
寝る時、作業中、ゲーム中にパンツ一丁でやっています。

今までもやろうとしていたのですが、どうしても勇気がでません。

以前はやっていたが、寒くなってから服を着ていても大丈夫な様になりそのせいです。

ゲーム中は今までよりは弱いのですが、きます

上記で落ち着いていても寝る時にはどうしても毎日攻撃が強まる様です。

作業中は最近は本当に毎日毎回酷いままです。

今日も服を着ないでやっていても猥褻、視界変化、音声送信、音攻撃、合図音
せき誘発、眠気などなど攻撃量がおかしいままです。

昨日から酷くなってからやめたゲームをやっており
今日の朝まで普通程度にできていたのですが
今日やると猥褻、平行間隔、眠気、暑さ、痒みなど強くやられました。

今も「強くやられました」を書くと治療中の歯付近に強めの痛みなど
毎日こんな感じで頻繁に合図がきます

今も新しい作業をやっていても攻撃が強まり度々音声記録

被害が少しだけ弱まったせいか、
「音声記録をずっとやっていなくても良くなりました」
口の中の触感の様なものが強くなる時がありますが、余りないです。
作業初めには必ずこの状態にさせられます。

看板ができた、パンフレットができたなどで強いのか

いつまでもズルズル、だらだらと引きずっている加害者です。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。