--.--.-- *--

おきた直後に攻撃悪化は今でも続いたまま

2011.02.14 *Mon
2011年2月14日のテクノロジー犯罪被害記録
さっきまた起こされました。

おきたと思ったら、攻撃

苦しんだら攻撃悪化

なんとか耐えて寝ようとしても攻撃

起きても攻撃

記録しても攻撃

認知活動をやっても攻撃

作業をやろうとしても攻撃

ずっとこんな感じです。

起床直後は被害者の間では当たり前の項目ですが

自分は滅多にありませんでした。

やられたらほぼ確実に怒り、泣く、記録など悪化しまくります。

自分の被害の中に起床直後に攻撃悪化、こんなものありませんでした

それで追加されてから1ヶ月2ヶ月は経っていると思います。

ここまで毎回のように苦しんで、こんなにも長期間やっているのに

今までのやり方はここまで苦しんで、強く、長くやれば、弱まっていました

でも最近は期間も長く、攻撃もより酷くいつまで経っても終わらないままです

今も作業をなんとかやろうとすると猥褻がなぜか未だに酷いままで

認知活動をやってから作業、こんなおかしな状態なのに攻撃は酷いまま

「こんな日なのに、人間を監視、苦しめる事をやっている」
「1人じゃなくて、大勢で集まってやっている、など思考に来るが
どうかんがえても言い訳、へりくつ、無理やりしょうがなく言ってるだけ」

普通はこんな日にこんな気分の悪い事、気持ち悪い事はやらない

睡眠時間は17時前後から寝て21時30分前後なので4時間程度

人口夢も見せられ、直後に思考送信、猥褻、光、音など

今日はなんで強いのかがさっぱり分からない

今も顔が暑く、思考もイライラしてきて、本当に毎日不快だ

いつになっても、いくら経っても加害行為はいつまでも酷いまま

今日も寝る前は買い物をしてきた物を食べたり、漫画を見たりしていると

攻撃がなく、寝ようとしても大してなく、普通に素早く寝れて

それなのに起床と同時に攻撃悪化

いつまでもこんなぐちゃぐちゃな感じ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
