--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつまでもしつこく平行間隔、猥褻など

2011.02.15 *Tue
2011年2月15日のテクノロジー犯罪被害記録
今日は22時頃から現在4時まで未だに攻撃が落ち着く感じではありません。

この犯罪の被害は「いつまでも同じ被害、同じことの繰り返し」

自分のやっていることも毎日同じ、思うことも同じなど

生活も当然毎回同じ様な感じになります。

被害がおかしくなったのは、12月頃から

それから新しくゲームを買ってパソコンをつけた状態でやっていました。

最近はやらなくなり、12月以前と同じ様に1人プレイを自室でやっています。

おきて攻撃が強くて

作業をしても強くて

認知活動、記録も強くて

今までどおりに作業が終わったのでゲームをしています。

それでも被害は未だにまだ落ち着かず、ずっと平行間隔、猥褻、感情操作、眠気など

現在は今一番酷いのは気になるのは平行間隔

少しでも動こうとすると、振り向いただけ、反応しただけで強い平衡感覚

頭がグラッとします。これを何十回も繰り返し

それでその中で眠気、猥褻、耳鳴り、音攻撃、合図音など

いつまで待っても強いままで

平行間隔と同時に眠気、視界暗いが大分酷いです。

なぜかいつまでも加害者の攻撃は落ち着く感じではありません。

今までどおりに歯医者に行っても、認知活動をしてもいつまでも攻撃をしてきます。

ずっとイライラ、嫌な感じ、不快、眠い、疲れる、こんな感じです。

昨日、一昨日など落ち着いたかと思ってもこうしてまた攻撃を強くしたまま

いつまでも強いままです。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。