--.--.-- *--

夢と現実が違い過ぎる

2010.05.29 *Sat
2010年5月28日のテクノロジー犯罪被害記録
5時3分に横になり、9時52分に起こされた 最近起こされるのも早い

9時40分には意識あったが攻撃により起きるのをやめさせられたと思う

昨日の記事で書いた夢の事だが

以前住んでいた家に加害者が自分の事を見張っていて

家族全員が見張っている事に気付き、加害者の方を見ていると

窓まで近づいてきて網戸にタバコを押し付け穴を開け、そのままタバコを残していき騒いでいる

タバコが証拠だと気付き取ろうとすると意識を戻された

説明しにくいが加害者がとても堂々としているのだけは良く伝わった夢だった

顔などもはっきり見せていた

実際は姿を見せず、正確にはどれが加害者か分からず、証拠を一切残さない

被害初期の様な堂々としておらず隠れてコソコソやってる感じ

意識が戻った直後、肛門付近触手感強い様な やってる事「クソ」というと耳障り音での合図

記録中音攻撃による妨害強い

直後の攻撃は強い様な気がするだけでそんなでもないが強い日が続いているのは確か。

昨日寝る直前に触手感弱く、体強いビクッ同時に覚醒の様な感覚

起きてからブログ更新、オークション連絡するなど一通り作業を終わらせてから

11時54分横になる 音攻撃酷いと思う 攻撃により作業をするのが嫌だったのもある

16時起こされる 2時間後の14時位に起こされると思ったが違ったようだ

少し耳障り音、性感帯への触手感が本当にない

作業開始

最近になり歯の音がまた変わってきた 叩かれてる感覚があり音もでかい

同時に強い不安感をやられ攻撃されたくない、やられたら嫌だという感情もやられた

オークション関連の作業をやっていると強い眠気 夕飯前まで作業をしていた 最後辺りは集中できた

夕飯

合図音あり、最初はいい感じだが徐々に気分が下がっていく いつも通り 耳障りもあった

自室に戻りやりかけていた作業をやった

妨害が強く怒りに変わりそうだったので攻撃が増え始めてから深呼吸をしていた

やはり深呼吸は効果がある様だ 強い怒りがこないので本当かどうかは分からないが。

29日3時頃まで作業をしていた 終わらそうと思っていた事はやった

耳障り音がほぼ常時ある 数十秒に何発もやられる 10秒も間隔空いてないと思う

音もでかめで 最近はこの強さばっかだがやめたくなる程ではない

3時36分パソコン終了

20分程度ゲームをやって3時55分に横になる

5時近くに寝たと思う 辺りが明るくなっていたので 攻撃は弱めだが怒りに近い感情はあった


最近強い状態が続いている 耳、髪などでの耳障り音、歯の音もでかくなり

嫌な感情操作も頻繁にやられるもしくは続けられる

性感帯への触手感は弱かったがすぐにくるだろう、目障りな光も変わり始めてきてる

まだ変わっていないのは音声送信、変わってきてはいるが大した変化なし

今はぼやけて聞こえるがはっきり聞こえるようになるのか

オークションだが最近売れ行きが悪くなってきた

毎月渡すお金を渡すには20日以上あるので大丈夫だと思うが不安

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
