--.--.-- *--

いつまでも起床直後、作業妨害が異常なまま

2011.02.17 *Thu
2011年2月17日のテクノロジー犯罪被害記録
被害レベルが強すぎます

おきたと思ったら攻撃悪化で怒り

作業を少しだけやろうと思ったら攻撃悪化で怒り

作業と行ってもパソコンをつけてからすぐにやってくる

何もやっていなくても、作業をやる予定じゃなくても攻撃悪化

いつまでも怒り攻撃

今日は寝る前に風呂に入り、その時に大分弱く

その後にゲームをやっても弱く、眠気がきてすぐに寝ようとしてもすぐに寝れて

それなのにおきたら攻撃悪化で怒り状態

そのままパソコンをやっているとまた怒り攻撃

視界変化、耳鳴り、猥褻、音声、歯の音、耳障り音、かゆみ

ごちゃごちゃとずっとやったまm

2月の記事数も異常なまま

それだけの回数怒り攻撃を今まで以上に頻繁にやられていて

自分はずっとやられているだけで、いつまでも繰り返してくる

今月も今回で54記事目

アクセス数はどんどん落ちていくばっかり

しかし攻撃はどんどん悪化していき、酷くなるだけ

いつまでも酷いままでやめてこようとしない

他の被害ブログで今年に入ってからこの犯罪のニュースが多いといっていた

その人はこの犯罪のニュースを敏感に集めている人だと思う

そんな人がそんな事をいっており

アメリカのニュース番組で「マインドコントロール」という言葉がテレビで報道されたらしい

それなのに加害者はばかで、「未だに認知活動を強要してくる」

今までずっとこうして勝手なことばかりやってきたから

こうゆう風に結果が出始めてくる

自分は大して知らないが、

ブログ、本、政治家、パンフレット、看板、そしたらテレビ報道

これでどんどん数が増えていけば、もう「解決しないという圧力」なんてのは普通になくなると思っています

そんな凄い圧力があるのならなんでテレビでこの犯罪の言葉なんかが出てくるのか。

これを書いていると瞬時に被害が弱まる

分かっているのならやめればいいのに、いつまでも続けてくる

でもやめられない、宗教に人生を捧げているからどうしようもできない

被害者は後は待てばいいだけ

今は大分苦しいが、1年など経って数が増えていけば、もう大丈夫になる

テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
