--.--.-- *--

今日も起床直後に攻撃が異常で泣く怒る 1000時間以上もずっと感情操作

2011.02.17 *Thu
2011年2月17日のテクノロジー犯罪被害記録
今日もまた起きたと思ったら攻撃が瞬時に強くなり連日怒り状態に

直前に夢を見せられたと思ったが、そんなことは思い出せもせずにすぐに攻撃悪化

酷い光、猥褻、喉の音、歯の音、合図

なぜか訴えようとするとまた攻撃悪化

寝る前にゲームをやっている時は少し強くなる程度で

昨日買ったばかりのゲームを合計で4時間~5時間もできた

こんな事を書くのは恥ずかしいが、めったにない

途中で感情操作などきたが悪化せず、すぐに寝れて

なのにおきた直後になぜか攻撃悪化

「おきた直後に自分の耳を叩き、怒り泣く、それでも攻撃やまず」

オークションが落札などされていて、少しすると攻撃がかなり早く落ち着く

だからといって感情操作がとれるわけではなく

前は耳を叩くと感情も一気に加害者の操作が弱まり、耳鳴りがした途端にとれたのだが

今ではただ痛いだけ、耳鳴り鳴るだけ、合図がくるだけで

変わりもしない

今時間は19時前後、ご飯の時間だ

でもいつまでもどこでも毎日怒り状態にしてくるので

なんの計画性も感じない

居間で寝ても、自室で寝ても、長時間寝た後も、短時間睡眠後も、楽しめた後も
いつでも怒り状態にしてくるので今では起こす時間は良く分からない

今も落ち着いてるが、感情操作か、動くと攻撃が来る不安感

今気付いたが、連続で7時間も寝れている
その前に長時間ゲームをやって楽しんだはずで、
歯医者の前日でそれで寝れている

ここまでなっていてもなぜかおきた直後に怒り操作をやってくる

寝てる時は攻撃がピタッとやんでいるのに
なぜかおきた直後にいきなり攻撃を酷くしてくる

12月~現在まで感情操作はずっと続いているので
1000時間以上はずっとこんな感じ
途中で1秒とれたが

この後に作業

できたらご飯も食べる
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
