--.--.-- *--

犯罪の加害者が認知活動の強要

2011.02.18 *Fri
2011年2月17日のテクノロジー犯罪被害記録
今日は歯医者でした。

被害は起きた直後に酷いのみでその後はずっと落ち着いていました。

起こされたのが19時頃、今さっきの昼の12時までずっと起きていました

歯医者、買い物、ATM前でも特に強くならず

歯医者に付いたと同時に感情操作で「あぁ着いちゃった」というような感じ

でも待ってる時、治療中には全然悪化せず

その後の買い物、帰り道、帰宅直後、帰ってきた後の行動も全然悪化せず

集荷を13時~15時に頼んでおいたが、やはり眠く、横になっただけで瞬時に寝てしまった用で

今さっきの14時30分頃に起こされてなんとか発送ができ

戻ってきてもまだ眠く、普通に寝ようとすると攻撃悪化で怒り状態に

最近加害者に言ってる言葉

「犯罪の加害者が未解決犯罪の認知活動の強要、広がるに決まっている」

広がったらまた攻撃悪化、焦るなど

犯罪の加害者なのに解決していない犯罪行為の認知活動を強要してくる被害

被害者なら分かるが、この技術は逆らえない、どうしても我慢ができないなど

それを認知活動の強要なんかをやってくる

自分なんかでも12月~2月までずっと強要

こんなのが普通にごちゃごちゃやっている

だからテレビで報道されたり、本になったり、被害動画など

これを言っていると被害が瞬時に落ち着くが、攻撃は微妙に残っている

今は少し悪化させられるとすぐに怒り状態になる

わざとではなく、なぜかすぐに怒る用になってしまい

毎回その時に更に攻撃悪化させられ、更に最悪な状態にさせられる

今回は余り悪化しないようだが分からない

今日も風呂前に攻撃が悪化していつも通りなるかと思ったが

本当に大分久しぶりに悪化しても音声記録だけで終わる、になった

今の状態はできなかったはずの発送作業ができて
作業は起きてからやればいいだけ
後は寝ればいいだけ
眠気も溜まっている

なのに攻撃悪化

今家族が帰ってきたが被害は落ち着いている
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
