--.--.-- *--

耳障り音が酷い

2010.04.05 *Mon
4月4日

今日は2時50分に横になった、攻撃があるので実際に寝れるのは30分~1時間以上経ってから

10時代に1回、13時に起きた、睡眠時間は7時間~10時間

意識が出た直後に耳周辺で耳障り音がありとても気分が悪い目覚め

起きてから16時50分頃までPCでのお金を稼ぐ為の作業をした

作業中もほぼ常時耳障り音があり作業がとても遅れる

17時~18時に自分のテクノロジー犯罪の被害履歴を書こうとしたが記録などを見ないと

正確に書けないので途中で作業終了、作成中に妨害があったのもある

以前の事を思い出してしんどかった、辛かった事を思い出しているときにお構い無しに

音声送信「きもい」、耳障り音などをやられた

上記の音声送信は「気持ち悪い」という意味である

この送信を被害がなかった時は普通に遊んでいた友人にやられています

その人とは5年以上友人関係にありました

信じては貰えないと思いますが記載しておきます。

上記の被害履歴を終了後に泣きそうになった、今までの事を思い出した為。

それから1時間程ゲーム、この時は先ほどよりは弱かったが通常通りには楽しめない

夕飯、食べ終わるまで20分前後

食べ終わり自室に戻ると強くなるので辛い

戻ると腹の音などがあった

ご飯後にPCでの作業、途中で詰まり1時間30分程ゲーム

被害が弱く普通程度には楽しめた、タイミング良くストーブへの衝撃音があったせいもある

22時45分作業終了

23時10分頃に父が車で使っていたのを貰ったDVDプレイヤーで観賞しようとしたら

何度入れ替えてもディスクが読み込めず故障、断念

以前と同じ様な保管、衝撃などは与えていないため本当に故障か、壊されたか

この後に作業開始

この時は音攻撃があったが頻度が低く普通程度にできた

自分の作業妨害は主に耳障り音、でかいプーン等なので慣れれば普通に出来る様になる

その後4時15分に横になった、寝られたのは5時近くだと思う


ここから記録とは関係なし

3つ程記事を上げるとアクセスが2あったのでやる気が出た

以前もブログをやっていて最初の1~2ヶ月以上はアクセスが少なかったがその後に常時1000以上になったので頑張ろうと思う

年齢などもあり偉そうに聞こえるかもしれませんが

この犯罪の被害に合っていてまだ被害が弱い人

被害はあるが発狂したくなる、加害者に対して殺意がある程の怒りがある

上記がない人はブログなどをやって少しでもこの犯罪を知らせた方がいいと思う

自分は被害初期に今思えば被害が弱かった時期があり

その時は時間が経てば解決してくれる、他の人がどうにかしてくれるなどと考えていた

そう考えながら現在被害に合い8ヶ月以上が経ちます。

現在では被害が酷くブログ記入時や普通の生活、起きている時間までが辛いです。

被害に合いパニックになると思いますが耐えるだけの1日を毎日送っている人は少しでも認知をしたほうがいいと思います。
CATEGORY : 被害記録 | THEME : 日記 | GENRE : 日記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
