--.--.-- *--

攻撃は強いまま

2010.05.31 *Mon
2010年5月29日のテクノロジー犯罪被害記録
5時近くに寝て、15時代に起きる、他にも1回

音攻撃あり、性感帯への触手感あり

寝る直前「がんばれ○○(自分の名前)」とでかい音声、多分自分で言うようにやられた

今はふざけた様な内容だがこれから先「死ね」「きもい」などに変わっていくだろう、それももちろん記録していく

起きてから作業

音声送信が強め、パソコンの後ろの影の所で目障りな光

全ての音攻撃が以前の強い時以上になってる、以前の強い日の攻撃が今は通常な感じ、いきなりだ。

15時48分「でかいプーン」くしゃみ誘発しておいてしようとするとやられた

記録中、ばかにした様な痒み、性器への触手感あり、やはり連日強いまま

17時55分 とても嫌な感情送信

同時に体の違和感筋肉、平行間隔気持ち悪い、歯の音など

この感情が本当に嫌になり、服、体を強く動かすと弱まった、正確には加害者が弱めたと思う。

記録中、加害者優越感の手加減で音攻撃なし

19時まで作業 音攻撃酷い 肩の一瞬激痛1回

いつも嫌な感情になり風呂に行くと消えるもしくは弱まるので夕飯前に風呂

音声はいつも通りあった、終わり体を拭きだすと音攻撃再開だが少なめ

歯磨き 耳詰まる様な間隔 たんが多い 音声など

ドライヤー 耳障り音 音声 肛門触手など

耳障りやられたが風呂の直後なので余り気にならないが

この後に少しだけ作業をやってると同じ耳障りなのに嫌な感情になった、一瞬で変わった

夕飯 メニュー牛丼 強い眠気と食べる気をなくされとても不快 「眠い」というと合図音など

自室に戻る 強い眠気だったので暫く横になる 本当は寝ようとしたが無理だった

横になってる間に怒り1回、眠気が弱まったので作業開始

2時50分にパソコン終了

耳障り音など頻繁にあるが怒りなし、深呼吸などしてた

終了後に数分ゲーム 攻撃がある為、ほんの少しにしてる 音攻撃など

3時25分に横になるが1時間以上は寝られず、5時40分頃に起きた


最近強い状態が続いているとブログに書き続けている事に気付きこれまでの記録を見ると

5月9日前後から現在までずっと強い日が続いている 1日程弱かったはず

途中で弱かった時もあったと思うが1ヶ月の内20日以上は強い

弱い日でも必ず怒りになるのが今では当たり前になってる

マンションに来て暫くしてからなので3ヶ月90日以上毎日怒りになってると思う

現在記入時の30日午前6時も寝てから多分数十分、数分での作業となっている

上記の事で以前の記事を見てると記録は本当に大事だと思った、ブログだからかもしれない

これがいつか加害を毎日受けていたという証拠になる

この記事で60記事目なので50日以上の記録となった

本当は100日以上の記録があるはずなのに加害者による怒りの操作により

記録を保存していたパソコンを壊してしまい、今では閲覧できない

ハードディスクは修復できるかもしれないので念の為とってある

この犯罪が解決パソコンが使えない状態になるまで毎日続けていくので1000日などいくのだろうか

できればそうならないで欲しいが多分なる。

以前記載した歯の音の動画を撮る件だが、他の被害者の方のブログに顔、口、体などを

撮影したものが掲載されており、自分もやろうと今は思ってる

この後に作業を少ししてから、寝ようと思ってる、もちろん加害の中で。

本当に早く解決してくれ

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
