--.--.-- *--

珍しく起床直後に記録なし

2011.02.20 *Sun
2011年2月20日のテクノロジー犯罪被害記録
最近は確かにかなり酷い行為をやられていますが

長期間異常レベルをやった

本当に楽しめる物がある

のせいか最近は酷い状態にはなっていません。

正確には怒り操作をやられた時に下記を言うと被害が瞬時に落ち着きます

「今まで犯罪加害者が認知活動強要をしてきたから最近広がってきている」

「新聞、本、被害動画、街頭活動は自分は微妙だがテレビにまで報道されている
誰でもテレビで報道されればどうなるかなんて分かっている」

「自分は死ぬ気はないし、死にたくない、広がってきているので死ぬわけがない
加害者はやめたくない、やめられない
日が経っていくと一般の技術も追いつく
認知も少しづつ広がっていく
解決したら自分は助かる、加害者は今までの罪が一気にくる
苦しむのもどうせ嫌なんだから後は死ぬしかない」

全部最近の出来事により自分でも本当に納得できています。
強引ではありません。

自分は去年からこの犯罪に対する動き、活動などを良く知りました。

でもいくら起きても、新聞、ブログ、被害動画など微妙な活動のみでした

でも政治家が認知を広げる為の「世界中で被害を訴える」の後から

テレビで報道、ネットニュース掲載、海外でこの犯罪の看板、海外だが警察がこの犯罪について話しているなど

最近は本当に良く出来事が起こります。

それと同時に被害内容もかなり酷い状態で今までとは違うので思わされている、かもしれませんが

テレビにまで報道されているからやはりちゃんと広がってきているのだと思います。

被害内容

今日は昼12時に寝て2時間の14時起こされ怒り状態、上記により悪化はしない

その後16時~17時にようやく寝ることができ

24時に起こされ、攻撃は悪化していたが

作業中に悪化しなく、いつものタイミングでも悪化なし

その後買い物などをしていても特になく

ブログ記入時も上記の文章を書いていると攻撃はくるが、自分は本当にそう思っているので。

体に対して何か操作をされているから、ここまでなっても疑う事をどうしてもやめられない

でもテレビにまでなっているのでこれから増えるだけ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
