--.--.-- *--

連日強いのに強烈な怒りの感情操作

2010.05.31 *Mon
2010年5月30日のテクノロジー犯罪被害記録
昨日3時25分に横になるが1時間以上は寝られず、5時40分頃に起きた

多分寝たとは思うが寝た記憶がない

直後酷い触手感、耳障り音、歯の音、強い覚醒などで強い怒り

少ししか寝てないのに全然眠くない

そのせいで眠くなく攻撃やられてもしんどくならないので強くされた

覚醒をやっておいて、しんどくならなかった為、急いで強くした感覚

上記の時はそう思ったが、良く考えると眠くない状態にすると強くなると自分が思ってるのでそうだったかもしれない

怒りの感情になった時に自然に舌打ちをする程だった

心底加害者がやってる事「小さい」と思えた

触るだけで消える、弱まる攻撃、声出すだけで怒りが発散される、こんな事で怒ってはいけないと思うほど

記録中も当然歯の音、手への攻撃、考え纏まらないなどの妨害、記録は嫌なのか。

起きてから花の水遣り、ブログ更新などをやった

8時15分 パソコン終了 攻撃少な目 記録中書いて欲しいのか耳障り音でかい

作業は一通りのみにして9時2分横になる

17時30分起きる 直後音攻撃数回

寝たはずなのに今度はずっと眠い状態をやられた

記録中耳障り音連発、歯の音でかい、一瞬強い音声、肛門触手感、まだ強いままの様だ

17時55分「ブーン」いつも通り音声が嫌になると 少し違い違和感があった

扇風機の様な音だった、タイミングよく上の階で物音

起きてから作業

喉仏周辺振動あり

夕飯

2回嫌な感情、怒りイライラに近い、耳障り、触手、音声も強め

深呼吸により怒り来ないので音声送信を強くしたとこの時は思えた

自室に戻ると音攻撃頻繁にやられる まだ強いまま

歯の音 口の中のもどかしさ、感覚もイライラと怒りになるやつ、感情操作も弱いがある

トイレ大 耳障り音、肛門付近触手感など

22時2分「プーン」本当にくだらない理由 でかい耳鳴りの事忘れてた

22時3分「プーン」上と同じ 通常の攻撃が酷すぎてまたやられるなど考えられなかった

22時50分 強烈な怒り操作

いつもは暫くすると怒りの感情が消えるが今回は暫くやられた

服など動かしとりあえず弱めないとやばい、加害者居たら必ず危害を加えている程の怒り

こうゆう時は合図音なし、現在記載中も「お前なんかにやられない」の様な思考になった

目障りな光もあり、普通光なんかで怒りにはならない

服、体を動かすと弱まったが深呼吸が余り意味がなかったが少しは効果あり

体を熱くさせられ、特に耳が熱かった

上記をやると弱まっていったが多分操作をやめたと思う

自分が普通ではやらないことを見れたので、自分の焦ってる思考などを見れた、聞けたなど

訳の分からない欲求を満たせたからだろう、本当に異常だと思う

怒りが静まるとなぜか耳障り音まで少なくなるが怒りは消えたわけではない、通常と同じの弱いだけ。

いつも我慢できず、物を壊す、強い咳払いなどをしていたが

それを耳を思い切り塞ぐ、塞いだ状態で動かすなどすると本当に発散できた

23時15分「プーン」さっきの怒りで自分の思考などを加害者が除いて快感を感じていたのを考えると

その後も作業続けた

上記から暫くの間は大丈夫だったが少しするとまた強くなり始める

作業中視野の左端に目障りな光をやられただけで怒りになりそうになる

今日終わらせようとしてた作業分は一応終わらせた

作業終了しても強いまま 記録にはずっとこの状態だとさすがにもたないと書かれている

6時13分パソコン終了

作業をずっとやっており、疲れたのでお菓子で休もうとすると肛門付近触手感きた

やられたら嫌だ、触手感もわかりやすいやつ、両方の意味で怒り

しかし本当に嫌だ、これから先のことを考えると触手は弱まった

7時頃にまた強くなりだす、イライラ程度だが本当にしんどすぎる、最近の記録の量がそれを証明している

耳障り音、歯の音でかい、なにかある度に合図音

寝る前までずっと強いままで頭強い締め付け、歯の音、感情操作、攻撃に意識を向けるなど

これから先、上記の攻撃がさらに強くなり、音声送信も強いやつをやられる

他に嘔吐、眩暈など気持ち悪いやつもやられていく 精神がおかしくなりそうだ

しかし2度と物を壊すというのはない

7時25分横になる すぐに起こされるだろう

痛み14痒み1性感4帯感情11


連日強い状態で強烈な怒り操作をやられた、本当に加害者死んで欲しい

現在記事を作成中も怒り操作をやられており、耳障り音など攻撃本当に酷い

加害者が近くにいたら何をするか分からない程の怒りだと思う

この強さがこれから毎日続くかと思うと本当に絶望的になる

しかしまだ怒りが弱い様な感じがする

怒りの操作と同時に何か声を出したくなるもどかしさの様なやつもやられている

現在記事作成中の怒り操作も以前のパソコンを壊した時と同じ怒りだと思う

一瞬本当に壊すなどの思考があったが、以前の様になりたくない、さらに怒るなどで

深呼吸、服動かす、耳塞ぐなどでなんとか弱めようとした

静め様とすると顔に熱い温度変化など怒らせようという攻撃があった

これを「山田○弥」「川上○地」にやられている

以前からずっと記載しているが容姿など本当に気持ち悪いやつだ。

本当にしんどすぎる、長い文章が証明してる

パソコンを終了するした後に安心感があった

本当に物を壊さなくて良かった、壊してたら現在ブログ更新などいつも通りの事をできていなかった

上記の文章を記載中に目障りな光を一瞬やられた、今までになかったパターン

やはり怒りによってパソコンを壊そうとしたらしい

早く解決して欲しい

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
