--.--.-- *--

いきなり酷い睡眠妨害 攻撃はやむ

2011.02.23 *Wed
2011年2月23日のテクノロジー犯罪被害記録
18時40分頃にすぐに起こされ、認知活動、記録をした後に寝ました

家族は夕飯の準備をしていました

自分はさっきと同じで静電気、アルミ箔、耳栓など

今度は1時間後くらいに起こしてきて、すぐに猥褻悪化

音声記録だけやっていてもさっきと変わらず、酷いままで

しょうがなくパソコンで認知活動

「テレビで報道されたのはそれだけすごい事」など言っているとやむが

その前にパソコンをつけようと思った瞬間に来客

その時に同時に猥褻をやってくるので加害者だと思った

今は服を着ていないが胸に強い触感、尻、肛門、尿意、上の階合図など

後は歯の音が悪化して、記録中にずっとタッタッタッタと鳴っているまま

これだけで怒り状態になる

怒りが収まると普通にしてられる、聞いてられる

自分は少し前の異常時期と同じ行動をしていたが、今回は大丈夫なようで

多分テレビで報道されたのが効果がある

家族に来客が誰だったか聞くと「耳を叩くのはやめて」と言う

今ではこんな感じに当たり前になってしまった

いつまでも認知活動強要、怒り操作をやめないからテレビで報道される

それなのに加害行為はやめようとしない

テレビでマインドコントロール、警察がこの被害を訴える人が多いというまでになっているのに。

テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
