--.--.-- *--

人生で初めて、自販機でお金は払ったが取るのを忘れた

2011.02.26 *Sat
2011年2月26日のテクノロジー犯罪被害記録
ご飯後少ししてから横になり、眠気も強かったのですぐに寝れて

でも寝る直前まであったかなり強い眠気はほぼ完全に寝ようとすると消されて

でも寝れて

最近は寝てから1回目は絶対に一瞬、数十分、1時間~2時間だったが
今日は多分最低でも2時間は寝られてたはず

今さっき起きて暗い中でアルミ箔に頭をおいていたが

ずれていて、よだれが垂れているのを分かってから再度寝ようとすると猥褻、光、歯痛で終わり

おきて作業をしようとするとまた攻撃

オークションで悪い評価がついたら、また攻撃

その時は下記の状態

・今日自販機でお金払って、取るのを忘れた(800円程度)

・オークションで悪い評価が着き、当然気分下がる

・昨日以前の利用料を払ってすっきりしようとしたが、カードが使えなくまた今日行く

しかし攻撃はただ強いだけで、苦しさは大してない

歯痛までやってきたので感覚は「最近の出来事を気にしている」

気にしてもどうしようもない

気にしたとこで結果は全部最悪

気にしない様にしても自分の人生だから気にしちゃう

でも最悪な結果しかない

これは最近良く考えている

加害者は今までは絶対に広がらないはずの事、それが最近になってから一般の人にわかるまでにはなっていないが
ニュース、書籍、看板などやはり広がっていると思える

・犯罪集団から脱退するのは怖くてできない

・日が経てばどんどん不安がでかくなるだけ

・解決して捕まっても罰が待ってるだけ

・運がよければここまでやっていても捕まらない軽いかもしれないが、普通にない

・自分を殺せばいいかもしれないが、自分は死なないし、死ねないし、殺しても犯罪者なのは変わりない

これを考えて「ようやく加害者らしい思考、感情を味わえる、良かったじゃん」

この犯罪の加害者は普通の犯罪が味わう、捕まる時、捕まりそうな時の思考などを体験していない

今までのやつとは違い、一番罪が重い

これは全部、犯罪集団にいるのと、誘ったやつがいけない

この後に少し作業をしてから再度就寝
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
