--.--.-- *--

常時強いのに酷い睡眠妨害

2010.06.01 *Tue
2010年5月31日のテクノロジー犯罪被害記録
7時25分横になり、16時2分に起こされる、本当ならもっと寝てる

上記記入中に「今までにないブーン」耳に風が通った感覚

寝る時に寝れる直前になると「でかめの耳障り音数回」

直後音攻撃酷い連発、肛門違和感あり どうやら連日と同じ強さらしい

意識がでた直後の音声送信も当たり前の様になぞり強めですぐにしんどいと思う

後はこの酷い攻撃へ意識を集中させるなど、無視しようとしても受けるのを強要される

自分が嫌だと思ってる歯の音「カタカタ」もすぐにやりだす

起きてから作業をしようとパソコンを起動時、でかい耳障り

作業中も「耳障り音」「性感帯触手感、違和感(嫌になり動きたくなる)」など

作業中、銀行に入金があったがどの落札者かわからず困っていると攻撃強くなる

上記の様なやられたら嫌なタイミングの攻撃が一番嫌だ

途中で頼んでおいた集荷の人がきた、この時なぜか弱まり楽になる

「ぶっ殺してやる」と言うと右奥歯違和感、押される様な感じ

歯の押される激痛は以前味わっておりもう2度と体験したくないが多分もう少しでくる、恐怖

ブログ更新時にとても強い怒りあり

更新作業終了して作業しようとしんどくなる思考を無視すると

「耳音なし動くやつ」音がずれる

作業中も強いまま 攻撃弱い時もあったが怒りになるような感情操作あり

「バッカス&ミューズ」の記事で被害者の方が亡くなったと知ると攻撃強くなる

亡くなった原因は「加害行為による自殺」

直前も酷い音声などやられたんだろうなぁ、など考えると耳障り、デコ振動、怒り感情など

夕飯前まで作業 攻撃強くなったり弱くなったり 直前は落ち着いていた

夕飯 メニュー残り物パスタ、お刺身、そば

飲み込む時、口に含んでる時などに音攻撃、むせる、怒り、触手、目障り光などで妨害あり

お茶を飲んでる時にいつもの耳障り音なく、普通に飲めた、何回も飲む気になれる程。

自室に戻り作業再開

すぐに強さ元通り

耳障り音、記録中妨害、デコ締め付け振動、歯の音、合図音、音声送信、作業が面倒と思う思考

この時に気付いたのだが作業をしようとすると毎回面倒と思う、毎回思う訳がない。

22時4分「ピーン」本当に精神的にもたない

上記から後、攻撃強くなる

デコ、触手、合図、また怒り操作か。

風呂 最初はいいが最後辺りに耳障り音、歯の音、痛みで不快

風呂から自室に戻る僅かな間も耳障り音

歯磨き 耳障り音、歯の音、腹合図音、なぜか染みて涙でた

ドライヤー 音声

終わってから作業再開

やはり加害に逢ってるのは嫌だ 記録中音声「きも」、「耳障り音」など、うんざり

作業開始してから数分でデコ怒りが溜まる振動、強い締め付け、

デコ振動により怒り感情になったと同時に耳障り音、ばかにしたような痒み、歯の音、その後も続けられる

最近風呂上りに必ずデコ振動をやられる、普通になってしまったらしい

5時3分パソコン終了後に耳障り、耳障り音など

パンを焼いた、歯の音などで味わえず、攻撃により焦り急いで食べる様にされた

その後横になる 何かしらくるだろう記録に書かれている 書くと目障りな光合図

常時鳴ってる耳鳴りもパターンが違うやつをやられて怒り、本当に辛過ぎる

鳴り止まない耳障り音、合図あり

自分はとてもしんどい状態なのに加害者はいつもと変わらず腹合図音をやってる

横になると怒り感情になり何かを壊したくなる程、

自分の怒りで物を壊したいみたいなので「やってみろ」というとスッキリ

最後は5時52分に横になった、寝たのは2時間位あと

眠気が溜まると足、背中に以前入浴中だけやられていた強い針痛み痒みを15回以上やられた

やられると怒りが溜まり、とても痒くなる

ここまで痛み9痒み6性感帯4嫌な感情4

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
