--.--.-- *--

本当にようやく攻撃頻度が下がったと思う

2010.06.02 *Wed
2010年6月1日のテクノロジー犯罪被害記録 1回目
昨日寝たのは8時過ぎ、起きたのは17時45分

直後弱いが作業開始の為にパソコン起動しだすと強くなりだす

起きた直後と開始直後の18時11分「今までにないブーン」

やられた感覚がとにかく酷い、これにより大分気分が下がった

やられた直後は耳障り音静かになるが、すぐに元に戻る、多分手加減、いつかはこうゆうのがなくなる

ブログ更新途中に便意 触手なし 光 耳障り音 下痢 色変

更新終わり母と姉が作ってくれたフレンチトーストを食べた

バニラアイスを乗っけて食べた、一度にたくさん食べたせいか気持ち悪くなる

作業再開しだすとまた便意 下痢 気持ち悪い

トイレから出るとカメムシがいた 気持ち悪い 耳障り音

風呂の窓を閉めるように家族に頼まれて家族で風呂場に行った

上記のおかげか先ほどやられた「ブーン」により下がった気分が元に戻る

いつも被害、監視の事ばかりなのでこうゆうのは本当に助かる、妨害もなかったせいもあり

この辺りから攻撃弱くなったと思う 本当にようやく弱くなった感じ

夕飯 攻撃弱い 安心 眠気

食べ終わり横になるとでかい耳障り音、針痛み、合図など

自室に戻り作業再開 強い眠気

22時パソコン終了

作業をやっていないせいか攻撃弱いが継続的なものはやはりある

この後に10分程度ゲーム ずっとやっているゲームなのですぐ飽きると嫌な感情になる

その後に横になるが寝られず22時45分トイレに行ってから作業再開

23時39分「ブーン」酷い 弱ってるのに続ける

オークションの説明文を考えており音攻撃頻繁にきて、怒りになりそうな感じ

以前より本当に強い

絶えられる強さ、頻度になるまでずっと上記の様に記録をとっていく

作業中、何もしていないのに目が染みる攻撃あり、怒り感情

少しすると攻撃落ち着き、今日は怒りが余り来ていないので寝る時にやるつもりか

最近は1日に最低3回程度は怒るように攻撃される

初期はストレス、強くてもギリギリ怒りにならない程度

マンションにきてからも大して変わりはないがストレスの溜まり方が変わった

その次に怒りをやって暫くは以前と変わらない感じだったと思う

暫くすると毎日怒るようになった

今は攻撃がくると怒りが頻繁にくる

これからはさらに頻繁に来るようになるのか。

2日

1時パソコン終了後にところてんを食べた 静かな方

1時30分に横になる、寝られない

何度も寝ようと思ったが暫くすると攻撃により寝返りの繰り返し

寝るのを諦めて2時20分作業開始

3時4分 今までにないブーン 怒り操作なかったから耐えられる

多分今月に怒りにさせられ上記をやられる

5時30分自販機 見た事あるような車が通り車の方からカラスの鳴き声聞こえた

「○○(地域名)指定車」と書かれた車も通っていた はじめて見た

いつもは弱いが今日は音声送信がやや強め

帰宅 光弱め 歯の音 耳障り音がギリギリ聞ける音量で攻撃に何度も集中させたり他に集中させたりする汚いやり方あり

しかし手加減がやっとでてきた 辺りが明るいのも多分あると思う

記録中頭締め付け強くなるが続けられる強さ

パン 歯の音などあったが気にしなかった

8時24分 パソコン終了

弱かったが継続的な攻撃あり

オークションに質問がされており、それにより気分が大分下がった

作業完了時にメールを確認したら質問が来ていることがわかり見に行くと

「あなたの人生はろくな事がない^^・・・」などの内容

アラームをセットして30分以上経ってから寝れたようだ

11時40分起きる アラーム時に起きたが再度寝た

寝る直前の攻撃は多分なかった

父が家に来ており、この時に歯のでかい音をやられた

触手で怒り 「死ね」など言うと合図あり なぞり音声強い

風呂

なぞり音声が強くとても不快

目にゴミが入った感覚数回 でかい耳障りなどとても落ち着けない

1回鳴った耳障り音がずっと聞こえる攻撃追加された

他は合図、目障りな光

監視により歯磨き後回し

ドライヤー 音声送信でかくなる

記録中肛門付近触手感 デコ 痒み 外変な泣き声 耳障り 耳鳴り 腹合図音など

ゲーム耳障り数発

終了後に休んでいると耳鳴りの違うパターンが追加された 連射とキーン同時

上記は慣れると思うので安心感は一応あった

14時頃にコンビニに行く お金下ろす お菓子買う

コンビニから出ると「キン」と響く耳鳴りのような音暫くやられる

いつのまにかやられており、少し怒り、騒音で誤魔化せる程度

今はまだ弱いがこれから先酷くなるだろう、

帰りに2台の怪しそうな車通る 2台ともでかい ナンバーは一応記録した

帰宅後 体熱い

作業開始

攻撃が連日に比べると本当に弱く、少し程度なら頑張れる感じ

いつもなら強くなるタイミングも余り強くならず、続けられた方

ブログ更新 開始してから暫くすると眠気

今日の記事は長めなのに大した妨害なし 書くと歯シャリ

※明日はブログ更新から寝るまで(メモ)


ようやく攻撃が弱くなり本当に安心

しかし以前よりも手加減があり、暫くすると元に戻るだろう

いつもは行かない、買わないお菓子などの行動のせいか上記の様な事をやられた

店の中でも合図音があったが気に入らない感じだったと思う

この後に少し作業をやってから寝るが攻撃強くなるはず

いつも更新時にランキングを見てる 加害のせいで1つのみだが

airwランキングが昨日は6位だったのに今見ると3位になっている

応援有難う御座います。

バッカス&ミューズを閲覧すると本の売れ行きが好調らしく気分が上がる

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
