--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テクノロジー犯罪被害者が、政府生命倫理委員会に出席し発言

2011.03.08 *Tue
2011年3月8日のテクノロジー犯罪被害記録
テクノロジー犯罪被害者が、ワシントンDCで開催された、政府生命倫理委員会に出席し発言

上記は最近起きた出来事です。

リンク先に動画ありますが、英語ですので分かりませんが

「マイクロ・・・」など発言しています。

上記の様な場所にまでこの犯罪の事が広がっています。

ここからは被害記録です。

前回の記事からやけにしつこく強く作業妨害をやられています。

時間は1時間です。

いつもとは違う強い平衡感覚の変調、今も記入するとグラグラやってきます。

他には耳鳴り、音攻撃、音声、合図、猥褻など

猥褻も脇、胸、足、股、性器、肛門、尻など嫌な部分ばかりです。

でも自分は強くされたら片っ端から記録しないといけない状態にさせられますのでほぼ全部記録されています。

いつか解決してやった分だけのお金などを請求すればいいです。

こんな事が言えるのは最近の出来事が今までと違ってでかいからです。

最近はニュースが来ると少しの間弱かった様な気がしますが

ニュースが多すぎて、その度に弱めていると1ヶ月、数週間があっというまに過ぎてしまうので

攻撃を強くしてやるしかないという感じです。

書くと胸猥褻

この後にも作業です。

この後にもブログ更新はやることになりそうです。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。