--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の影響で被害が弱まる事がほとんど

2011.03.13 *Sun
2011年3月13日のテクノロジー犯罪被害記録
最近この犯罪に関するニュースが多いので、それにやることがでかいので最近は落ち着いています。

前までは記録をしていても「これから先もこんな無駄なことをやっていかないといけないのか」

など思っていましたが、最近は「もう少しの辛抱」「将来の為に」など思います。

怒りにさせられても最近の出来事がでかいので納得が毎回できます。

たまに混乱させられる事がありますが、テレビ、新聞、ネットニュースなんかにまでこの犯罪の事が出てきているのでそれは完全に加害者側の嘘になります。

最近の被害記録です。

歯医者に行く予定でしたが、金縛り、短時間睡眠、歯の激痛、などやられて結局いけなくなり
10日くらい外に出ていませんが、やはり最近の影響で以前の様にかなり酷い状態になることはかなり少なくなりました。

今日も4時間睡眠で作業となり、パソコンを止めた後にゲームなどやっていると静香になり
疲れてから寝る、ここまでできています。

さっきも作業をしていると23時、22時過ぎたから作業やめなきゃ強める、こんな訳の分からない事をやり初めています。
やめても別に何か決まった攻撃が来るわけでもなく、特にありません。

「被害者はこれから先時間が経てば経つほど、希望が沸いてくる」
「加害者は自分達がやっている事がばれるので絶望になる」

本当にその通りです。

この後にPCをやめてゲーム、横になります。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。