--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調子に乗ると感情操作を平気で強める

2011.03.13 *Sun
2011年3月13日のテクノロジー犯罪被害記録
前回の記事で最近は被害が軽いと記載しました。

するとパソコンをやめた後から感情操作、触感などを強めて嫌な感じになり

トイレに行くと逃げ場がない事をいいことに触感、音、視界操作などを強めイライラ不快にさせてきました。

その後それを記録しているとまたすぐに強めてきて寝る前に認知活動なんかをやらされます。

こんな感じを今までずっと続けてきたから最近の出来事が起きているのに加害者は続ける事しか頭にないようです。

記録の最中にイライラさせてくるので下記の用にグチグチ言っていました。

「禁止判決が出た後なのにやり始めるのがいけない」

「テレビで報道、新聞に掲載、ここまでなっているのになんでやめない?」

「弱くなったのは全部上記のおかげ、それをやったのは加害者の方」

「これで捕まれば完全に自業自得そのものだ」

認知活動、ブログ更新などをしていると妨害が強く、

認知活動をさせておいて、それをも邪魔する

でも奪い取る事は絶対にしないでただ苦しめるのみ

これが最近になり効果が出始めた

今は記録、認知活動を続けるだけ。

この後に寝ます。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。