--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽に作業をしていると加害行為が強まる

2011.03.15 *Tue
2011年3月15日のテクノロジー犯罪被害記録
今さっきまでお金を稼ぐ為の作業をしていました。

DVDをつけながら作業をしていました。

いつもはほとんど何もつけないで普通に一般の様にしています。

これをやると作業をしていても疲れはするが、いつのまにか終わることが多いです。

やり始めた瞬間にどんどん進めていけるので自分は良かったです。

でもなぜか歯医者から帰ってから何時間もやっていましたが、悪化がしなかった攻撃が

これをやり始めた瞬間から強くなりだし、現在悪化させらてます。

今居間に地震の影響で家族が寝ています、いつもは自室です。

なので声は出したくないのですが、これはどうしようもできません。

被害者にだったら分かるはずです。

悪化はしましたが、政府への連絡をいつもとは違い、1回だけでやめるとそこからすぐに落ち着きだし

新聞会社への連絡、ブログ更新、音声記録だけで住みました。

政府への連絡をやり出すと瞬時に「やる気がなくなる、やりたくなくなる」操作をやられたからです。

いつもはこれをやられても関係なしに続けています。

今日は悪化したくなかったのでやめました。

いつもと違う行動ですので、今は微妙な感じになっています。

弱いがどこかで微妙に違和感が残っている感じ

これも多分最近のニュースの影響です。

今月は日本の新聞に「集団ストーカー」と記載されました。

新聞はほとんどの家庭にあると思います。

加害者、被害者の家庭にもある新聞

そんなとこまでにもこの「テクノロジー犯罪」の事が広がってきた

今までは被害者側からしか行動がなかったが、一般の方からもここまできている

この後に作業は諦めて寝ます。

来月、できれば今月も上記の様なニュースが起きればいいです。

そうなれば後は時間の問題です。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。