--.--.-- *--

今日はいきなり強くなる事が頻発

2011.03.16 *Wed
2011年3月16日のテクノロジー犯罪被害記録
今日は起きるといきなり猥褻が強く、寒い中起こされ、強制的に認知活動をやることに

その後、作業をやりたかったが、眠気があるのでできず、横になると寝るのを妨害する為に視界光を強める

なんとか寝たようだが、寝れたのは1時間以内
寝たのか一瞬気を失わされたのかわかんない状態

その後作業をしていると猥褻などがやけに強くなる
また認知活動、すぐに落ち着き、またやり始める

その後夕飯まで作業をしているとこまで大丈夫だったが
夕飯時も大丈夫だったが、夕飯後にテレビを見ているとなぜかいきなり猥褻が酷くなる
この後にオークション出品、久しぶりに楽しいテレビ、後少し食べようとした夕飯などぶち壊し

自室に戻ると落ち着くが、認知活動をしているとまた悪化
静まったかと思ったらその瞬間に攻撃をしてダラダラ、じわじわ、いつまでも苦しむ攻撃のやり方
これは最近本当に多い
落ち着いてようやく安心できかと思ったらまだ止まらないで続く、苦しむ、苦しみ続ける

ようやく作業が終わったかと思ったらオークションキャンセルで嫌な感情に。
同時に猥褻が来るのでどうしてもこれはなる

その後パソコンをやめようとすると微妙な感情にさせられ、普通にやめることができない状態にさせられる
なのでブログ更新をやることに。

更新をしているといつもと違い真面目に書いている方なのでまた悪化

テレビ、新聞など最近起きてもどうしても加害行為はやめようとしない
以前までのやつは知らないが、今回のは本当にすごいと思った

テレビの回数は2回で1回がマインドコントロールで仕事退職、もう1つが警察が出演している
新聞には集団ストーカーと記載
他にも2個か3個
これが短期間で起きた

去年12月には看板のやつがネットニュースサイトに掲載

それで他には技術の資料が普通にネットにあるなど

ネットでも現実でもここまでなっていて

ネットの法はすごいが、現実はまだ足りない感じ

確実にこれから頑張っていけば増え続けるだけ。

これで解決、広がらない訳がない

自分の場合は去年の12月頃に異常な強さが連日何十日も続いて本当に辛かった

が、それは加害者が焦っていた証拠でもあると思う

他の被害者の人もかなり強くされていたようだし

たかが、看板ごときにあれほどビビル

これから先起きる事に耐えられる訳がない

これをさっき言ったら攻撃がやまりました。

現在記入中も猥褻などありますが、ほぼ全て記録できています。

これから先も解決までずっと記録していきます。

どう考えても加害者が追い詰められるだけだと思います。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
