--.--.-- *--

昔の事を考えると猥褻が強まり起床直後も強い

2011.03.17 *Thu
2011年3月17日のテクノロジー犯罪被害記録
昨日寝る前に昔の事を思い出しました。

普通の人からすれば自然な事かもしれませんが、自分が被害前に起こった事です。

・昔住んでいた家を取り壊さないといけなくなった
(もちろん思いでもある)

・取り壊した敷地に新しい家ができた、この家から奇妙な行動目撃
(上記の理由はこの家ができるから、その場所に自分の家がある)

・母が事故で免許停止、原因は若いやつが自転車でぶつかった
(おまけに相手の携帯も買い換える事に、それがすぐに変えなく予約してまで、いつまでもすっきりしない)

・家の前の電線工事

・その後、深夜に敷地内侵入など
(わざと声を自分に聞こえる様に息切れなど)

上記の様なことが起こりました。

これを思い出していると猥褻が強まり
声が聞こえたのは女の声で、事故の時もどうせ若いで女、車での仄めかしの中にもそんな感じの女がいた

これを考えると憎しみ、恨みの様な感情になり、更に攻撃悪化

今は我慢しないといけないが、一番最初に解決するアメリカがテレビ報道までに進展している

本当に上記の通りだったらクズだが、多分自分の予想とは違う
でも猥褻があるのでそう思うしかない

上記を考えていると1時間以上はたっていた

尿意などがあり行かないと寝る直前にやられると思ったが、寝れたようだ

起きたのは11時、睡眠時間5時間~6時間程度

直後に良く被害者が言っている「僕の偽者がいる」
これを他のブログの人が言っており、自分がその偽者だという思考になった

起きたときにもあったが、強くはなったが酷い状態にはならず
強制的に起こされるのみ

しかし認知活動、作業をやろうと思うと強められ、共生的に認知活動をすることに。
最近は最も効率がいい、毎日送り続けて、それを続けさせ、蓄積していく
前はなにも結果がなく意味がないと思っていたが
テレビ、新聞、他にも色々起きて今はまだ効果があると思える

この後に作業です。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/29(日) 19:13:09 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
