--.--.-- *--

人口夢の中で被害中、歯の激痛

2011.03.20 *Sun
2011年3月17日のテクノロジー犯罪被害記録
昨日の事になりますが、人口夢を見せられました。

夢の中で自分が風呂に入っており、出ようとするといきなり攻撃悪化
自分が怒りの時の行動で両手を顔正面に貼り付け、押す様に力むとキーンとなり
その後、その行動が気に入らないという理由で歯の激痛を何度か。

起きるとすぐに猥褻、夢のせいで怒り感情にさせられており、そのまま悪化
上記の行動は起きている状態でもいつでもやることができます。
加害者は被害者である自分が耳鳴りを自由に鳴らせるのが嫌い、
自分もそんな音は聞きたくないので普段はやりませんがたまにやったりしています。

上記記載の通り、起床直後に怒りになった
確か10時から歯医者だが、短時間睡眠、酷い睡眠妨害で14時30分頃に起きてしまい
それに加えて出てった父が家に来る約束だったのに待たせる事に。

パソコンでいつも通りに作業をしていると父から電話があり、すぐにくるとのこと。
歯医者に行くのを頼み、急いで歯磨き。
しかし怒りの最中なのでものすごく微妙な感じはするが、絶対やらないといけないので我慢
車の中で暑いせいで針傷みなど
この時の記録はないのではなく溜まっているので長くなるので省略

帰宅後に作業をやろうと思ったが、攻撃が強く明日寝て起きてからやることに。



19日の被害
昨日同様起床直後に怒り攻撃あるが、加減あり
オークション再出品などは大丈夫だが
落札者への連絡は攻撃が強い時はかなり妨害酷くなる
本当に何もできなくなり、怒りで認知活動をするしかなくなる
その最中に記録もしてみると更に攻撃悪化して本当に次から次へと攻撃攻撃攻撃

今日の睡眠時間は3時間+1時間30分程度+6時間

朝に3時間、その後寝てすぐに起こされ1時間30分程度、作業をやめて寝ると6時間
起きた直後に猥褻で30分くらい強制的にだらだらベット
最近は毎日これがくる
動こうとすると攻撃、目を開けるとすぐに閉じたくなる
動いてから少しすると元に戻り始める
再出品をしている時は大丈夫だが、いつもと違う作業をしようとすると攻撃悪化
しょうがなく認知活動をしていると弱まっていく

また深夜に起きている事になるが、最近の影響で不安感は余りなし
普通の人だったら深夜の2時くらいなど起きていたいと思うが
自分も被害がなければそうだが、深夜は加害者の攻撃が強くなる
加害者は自分達では恐らく「自分達は普通の人だ」と勘違いしているからだと思う
普通の人は犯罪行為をやりながら生活は絶対にしない

とりあえず最近はテレビなどでかいニュースがあったので落ち着いています。
不謹慎かもしれませんが、テレビの影響などのニュースが早く知りたいです。

この後に作業を少しやります。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/29(日) 18:00:19 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
