--.--.-- *--

現実は怒り少なめ、人口夢で怒り操作

2011.03.26 *Sat
2011年3月26日のテクノロジー犯罪被害記録
最近はブログ更新を余りしていません。

加害行為はたまに強くなる時があるのと、起きた直後、夕飯時、外出前、作業に強くなります。

上記以外の寝る時、楽しみ時間などは弱めです。

自分の記憶では2月26日付近にニュースが今までにないほど出始めてから弱くなったと思います。
それから現在まで酷い怒りは2回以上、強めは普通程度です。
回数がかなり少なくなりました。
酷さも上記から大分下がりました。

しかし攻撃の追加、変更などは未だにやや続いています。

でも自分が嫌がるとやめる時が多いです。
今までは嫌がる程、強めてきましたが、やはり最近の影響でしょう。

自分の怒り時の訴え、音声記録時の時も「テレビ、新聞」がかなり影響されていて、以前とは違い
酷い方向に行くだけではなくなりました。



被害記録

昨日トイレが自分のせいで詰まりました。

自分でも流さないとまずいと思い流しましたが遅かったです。

この瞬間に昨日見た夢を思い出しました。

家族がトイレを見ていて自分もトイレの方を見ていました。

思い浮かぶのは自分がトイレを詰まらせるです。

つまり正夢です。

普通の人には嘘だ、偶然だと思われますが、この犯罪の技術で【人口夢】というのができます。

それにより見せられたのだと思います。

その後トイレが使えなくなり、家族は自分に怒りをぶつけてきます。

上記のせいで家族は仕事があるのに深夜4~5時、もしくはずっとおきていました。

現在もまだ使えないままです。

いつも通りならすぐに直ったのですが、今回は長いです。

その後寝たと思ったら数分もしくは寝ていない状態にさせられ

その後外出しようと思ったら攻撃がいきなり悪化

酷い猥褻を何回も何回も繰り返してきます。

なんとか誤魔化して認知活動などをやっています。

今は思考がごちゃごちゃしているので文章が良く分かりません。

すみません。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/29(日) 12:59:41 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
