--.--.-- *--

歯医者の日はなぜか攻撃が強まる

2011.04.06 *Wed
2011年4月6日のテクノロジー犯罪被害記録
最近になり、視界への攻撃が少し追加されました。

暗いとこでパソコンなど見ているとまつげに白い光のような物をつけてきます。

大分イライラします。

今までは視界の端にかなり集中していましたが、なぜか最近は視界の真ん中、以前とは違う目
今までは何がなんでもいつまでも同じ箇所、同じ部分でした。
これも多分最近の影響で自分の思考、状態などが
ずっと苦しい、同じやつでいつまでも苦しむではなくなり
やられたら記録をしておいて、数年後に自分の為に証拠として残しておく
こんな感じの思考状態になっているので、多分今までと同じやり方では効果が余りないのかもしれません。



被害記録になります。

今日は歯医者に10時から行きます。今は6時51分です。

攻撃が深夜2時に起きたときから強めで最初に一通りPC作業をしている時は強かったです。

しかし最近の通り、PCをやめてご飯など食べ始めようとすると攻撃は弱まります。

その後、寝ようと思いましたがどうせ寝れないと思ったので何かで時間を潰すことにしました。

ここくらいからずっと嫌な感情のまま、猥褻を少しだけ頻繁にやってくる
肛門に直接触感を当ててくる、ガスを溜めて屁を出させない、眠気

眠気なんかあるわけがありません。
2時~2時半に起きてなんで4時間しか経っていないのに眠いのか。

まあ後数年の辛抱です。

被害者にとって良いニュースが今以上に出てくればそこで終わりです。

後は時間が経てば解決するでしょう。

本当に最近はそう思うことがたくさんあります。

テレビ、新聞、選挙、本、動画、ブログ、資料、
ここまでなっているのでもう圧力なんて大して思いません。
前は本当に何も起きなかったので気分が下がるだけでしたが、最近は違います。

もうテレビにまで出ているので、後は時間が経ち他の局などもやってくれれば終わりです。

この後に多分横になるか、時間を待つかです。

とりあえず記録はとっています。

記事のタイトルについてですが、
最近は強くなっても以前の様に1日中、何十日も強い日は続きません。
強くしたかと思ったら大して強くせず、すぐに攻撃を弱めて、それの繰り返し
加害者はこんな中途半端なやり方でも、なぜか歯医者の日はどうしても強くしてきて怒り状態にしてきます。
ここまでなっているのならやめればいいのに。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/29(日) 11:46:20 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
