--.--.-- *--

最近は人口夢が大分酷い

2011.04.11 *Mon
2011年4月11日のテクノロジー犯罪被害記録
さっき睡眠時間5時間程度で起こされました。

起きてから言葉を送信され、それを自分が考えるように仕向けられました。

それと同時に見ていた夢を思い出しました、同時に攻撃で思い出すのを妨害です。

起きた直後はなぜか毎日の様に嫌な感情のまま

起きると攻撃がくる、という嫌な思考、感情、不安など

起きた直後は別に攻撃は全くないといっていいほど、何もなかった

が、なぜかじょじょに攻撃が強まり出す。

自分の方は人口夢で嫌な夢を見せられ、イライラしているというのに攻撃がきて、同時に感情操作の様なもので絶対に嫌な感情、嫌な思考になるようにさせられる

しかし少しすると攻撃はなんとか落ち着いた感じになり

自分の方も再度寝るようにした

すると寝る直前を狙って、音攻撃か猥褻か音声を飛ばされしょうがなくイライラでの起床

起きてから認知活動、記録をしていると攻撃が次から次へときて50分間があっというまに終わる

暫くしてからちゃんと考えてみると人口夢は、起きても嫌な感じが続くほど嫌な夢ではなかった

今回はやけに攻撃がしつこい、いきなりこうやって強められるから迷惑

認知活動、記録を終えそうになってもまだ攻撃は強まる

平行感覚、猥褻、触感、音、合図、光、眠気、思考、感情操作など

この後にオークション作業です。

とりあえず記録です。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/29(日) 11:12:31 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
