--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風呂から上がってから急に加害行為が悪化する

2011.04.12 *Tue
2011年4月12日のテクノロジー犯罪被害記録
昨日は0時前に起こされ、最近にしては酷い状態になりました。

その後、最近の生活の通りにしようと思いましたが、寝ないと強くなると思ったので寝ました。

寝る直前に下痢の便意、尿意

起きると攻撃は弱く、最近の生活の通りにできました。

午後に風呂に入り、風呂から上がり拭こうと思っているとなぜかここら辺から攻撃悪化

今までにない音攻撃、合図音多発

その後、いつも通りにドライヤーをしていると被害が弱まる

これは音攻撃が聞こえづらくなる、なぜか笑いが起きるから。
強くなる時も当然今までに味わっています。

その後、少し作業をしようとすると再度攻撃悪化。

記録、認知活動をやって終わり

最近は作業が疎かになっています、全部加害行為が強まるからです。

去年の12月からなぜか急に作業妨害が毎回の用に悪化します。
多分自分の収入が増えたからだと思いますが
自分はいつも通りにしか使えないです。

その後ゲームをやっていると、途中で悪化して強制終了

その後すぐに認知活動、政府連絡、新聞会社に連絡
後2ヶ月~3ヶ月で1年継続してやっている事になります。
本当に加害者はばかなんだと思います。

最近ニュースが起きている、今まで以上に

それなのにこの犯罪行為を知らせるための活動を強要してくる

それがあと少しで1年にもなろうとしています。

被害者は後は記録を取り続けて、解決、広がるのを待っていればいいだけ

今まではひたすら苦しいだけでしたが、今は全然違います。

この後に寝ます。

多分またご飯前後、0時前後に起こされて、また認知活動をすると思います。

明日は歯医者ですので多分上記の通りになります。

苦しいですが、自分にとっては記録、認知活動は都合がいいので頑張ろうと思います。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/29(日) 10:01:00 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。