--.--.-- *--

歯痛を余計に発生させ、他の攻撃もいつも以上に強める

2011.04.14 *Thu
2011年4月14日のテクノロジー犯罪被害記録
昨日歯医者に行きました。

治療の内容は、歯の中の奥まで薬を入れるのをやり直す

前回言ったときに完全に奥まで入っていなかった様で。

薬を入れる時に激痛になりました。

その瞬間は被害にあっている事は一切忘れて、痛みに耐えている状態になることができました。

痛いのは嫌だが被害を意識しないのは大分良い

いつもならここまでの激痛、神経などの治療の時は必ず歯痛が悪化する

しかし今回は特になし

その後買い物、帰宅、ゲームなど

その最中にも少し攻撃がある程度で特になし

今日はいつもと違ってご飯を1人で食べてから寝ました

横になっていてもいつまでも寝れなく、歯痛までいつのまにか出始めてきました。

ここまで何時間もあり、今までの自分の治療の経験から痛みは帰ってきた直後に発生して痛みに耐えていると消えてきたのにこの被害に逢ってから歯痛がタイミング良く発生、タイミング悪く悪化

猥褻、光、音攻撃、音声など大分強められて一旦起きる

すると横になってから2時間以上経っていた

これは全部寝る事に集中しようとすると瞬時に猥褻が悪化するのでそれが嫌で嫌でしょうがなくこの結果になりました
最近は毎日の様にこんな感じです。

起きて記録をしていても猥褻
しかしそこまで悪化せず、なんとかやめてトイレに行ってから再度横
それでもねるのには時間が掛かりました

再度起きたのは4時台、寝たのは結局0時過ぎ
起きると再度攻撃悪化

その後再度寝ると今度は今さっきの7時過ぎ
直後に人口夢、思考送信、歯痛、猥褻を酷く発生

人口夢の内容は、ある人物とSEXの様な事をやっていた、そのときに家族が来て中断する事に
宅配の人が来ていて発送した物が商品名のせいで届けられなかった
宅配の人の態度も大分酷い、どこの業者なのかは出さなかった様だ
その直後に覚醒(意識が出る)

直後に猥褻、再度寝ようとすると映像でゴミ出しに3人で行ったが自分だけが行かなかった
つまり自分だけが仲間はずれの内容

ここまで記録に残してあるので大丈夫です。

動いてパソコン作業をやろうとしても猥褻、でもいつもよりは弱め
だが微妙に続いていてその微妙な感じイライラ
後は歯痛というかなりの苦痛があるのでやはり怒りの時に顔を殴りたくなる、台をたたきたくなる
何かしら壊したくなる、こんな感じの行動が思考にくる
後、認知活動を自分からちゃんとやらないといけない、やりかえさないといけないと思った久しぶりに。
そこまで一気に悪化した

この後に作業です。

上記の被害は、歯痛と新しい出品物作業、家族が寝てる、起きている、起き出す時間に逢わせて強めてきました。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/29(日) 09:38:15 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
