--.--.-- *--

未だに歯痛、猥褻、人口夢

2011.04.16 *Sat
2011年4月16日のテクノロジー犯罪被害記録
歯医者に行ってから今日で3日経ちましたが、未だに歯痛が頻繁にきてり、一定時間痛む、特定のとこでずっといたいままなどやってきます。

毎回の様にここまで決まって痛むのは絶対におかしいので加害行為だと思っています。

同時に人口夢、猥褻も酷くしてきて

毎日、毎回人口夢を見せてきて嫌な気分にさせる

最近は、進んでいくと自分が強くなれるが、結果はゲームオーバーになるしかないなど
思考までも送ってくる
今日見せられたのはロックマンで進んで行くとパワーアップできるが、周りは異常に一撃死する針だらけ、最後は戻れなくなりゲームオーバーになるしかない
鳥の3匹の親子の子供2匹がネコに襲われそうになる、親が助けたいが目が凍っており動けない
小学校時代を思い出され、担任に怒られる、多分前の夢の続き
全校で集まり、非難訓練の様にズボンを全部脱ぎ、パンツまで脱ぎ何かしら性器付近のとこでゴソゴソやっている
本当に訳の分からない事ばかり、何の意味があるんだか。

起きてからすぐに肛門に酷い猥褻、すぐに起きないといけない感覚

動いていると猥褻、音、歯痛、音声など

昨日の夜からずっと思わされているが、「記録は意味があるのか?」と考えさせられた
記録はほとんどが、正確、嘘はなくやっているが
余りに酷い日が続いた、タイミングが悪すぎる時は少し強引に強さ、回数などを間違える
間違えているのは回数もそうだが、大して強くないのにイライラしていて強いと言ってしまう
こうゆう正確な記録ではないので裁判などで証拠能力の様なものが弱まってしまうからこれからの記録は大丈夫か意味があるのかなど
これは全部加害者がいなければなかった、こうはならなかった
とりあえず全部記録
今もずっと悩まされています。今までずっと記録をしてきたのにいきなりこうゆう考えが出てくる

この後に作業をしますが、多分攻撃悪化すると思います。

今強いのが、良く分からない状態です。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/29(日) 03:27:49 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
