--.--.-- *--

毎日人口夢、他の攻撃は微妙に変わってきている

2011.04.23 *Sat
2011年4月23日のテクノロジー犯罪被害記録
最近はブログ更新をしていませんでした。

でも攻撃はいつも通りにあります。

酷い状態にもなった時もあります。

歯痛はなんとか落ち着きましたが、未だに酷い歯痛、口の中に継続的な痛みをやられる時があります。

最近目立つ被害は人口夢です。これは他人により自分が見る夢を操作される被害です。

内容は今までに会った人物、出来事、見たことない人、出来事などです。

普通に買い物、普通に自転車に乗っているなど見せて何か意味があるのか?と聞きたくなる夢でした。

被害は起きると攻撃は珍しく起床攻撃が弱め、怒りがないだけで酷い猥褻はある

作業をやろうと思ったがやる気がなく、今日も特に。

毎回作業妨害が酷いのでやり出す勇気の様なものが出ない。

しかしいざやると特に何もなかったり、やったと思ったら着始めたり、酷くなったり

上記の様なでたらめ、規則がないやり方なので余計にやりたくなくなる

その後久しぶりにオフラインでゲーム、攻撃が酷くなる

オンラインの法が楽しいので、オフラインはだめ、これだけで被害を強める

現在久しぶりに更新しようとしたのも全部上記の攻撃が酷くなったから

短時間で酷い感情操作、酷い猥褻、合図などを頻繁にやられて最後の方では更に強めてきたのでもうだめだと思い

ゲームを強制終了することに。

認知活動をやろうとすると思考送信、猥褻、合図、歯痛全部を悪化させてくる

自分はいつもの認知活動は、政府への連絡→新聞会社へ連絡→ブログ更新

政府の連絡の時はなぜかやり始めた時から強くなる事が大半だったが、新聞会社の時は被害はなぜか弱まる事が多い

今回は全部の時に強めてくる

が、被害レベルは自分が落ち着けば被害は弱まる

今も視界の光をまつげにやられて、かなりイライラしていたが、電気をつけただけで光が見えなくなって終わり。

前だったら対応してもその後にもしつこく気持ち悪く被害をやってきたのに今はこの程度

落ち着いてはいるが、毎日怒り1回以上は必ず消えない、やってくる

全部記録はしているが。
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
