--.--.-- *--

また1日中強い日がきた

2010.06.05 *Sat
2010年6月4日のテクノロジー犯罪被害記録
9時2分に横になり30分以内に寝れて、16時20分頃起きる 多分連続睡眠

直後拷問性感帯触手感、音攻撃酷い、怒りあり

作業開始

パソコン起動中 性感帯への触手感、音攻撃強い 怒り

肛門触手感をやって自分が変な言葉など言うとストレス溜まる合図音 酷い 加害者いたら危害加えてる強さ

急に強さが元に戻ってきた 怒りの時は合図音少なめ

寝起き、起動中に怒りがあり作業もだめだと思ったがオークション落札により少し楽になった

が、すぐに元に戻る

郵便局配達の事だが3日に配達したが不在で4日に不在届けくる 普通なのか。

作業中尿意がきてトイレにいき戻ってきて暫くすると便意 普通にこうゆう操作をやる

ブログ更新 弱め 弱いのに気付くと合図音 嫌な合図だったと思う

オークション作業中 内容のせいか攻撃強くなるが怒りまではなかった

夕飯直前 顔振動など強くなる 普通に性感帯に攻撃してくる

夕飯 弱いが度々音攻撃

食べ終わり横になったが目を瞑ると光、恥ずかしい音声送信で眠れず、休めず

自室に戻る 音攻撃 音声 合図など

作業再開直後

音声強くなるが以前と変わらない これを強くされるととても辛い

他の攻撃とは違い音声が多分一番しんどい攻撃だと思う

これが強くなるのはずっと先だと自分は思ってる

23時45分 ブログ見てると音攻撃頻繁になり嫌な感情になる

記録中も視界の端に視線誘導などをして目障り、怒りが溜まる光を見せられる

もちろん見ると消える、位置変わるなど

光がまた変わりこれだけで怒りになりそうになる なる時もある

暫くすると弱くなるが強くなったが怒りまではなし

1時56分パソコン終了

寝ようと思ったが攻撃酷く怒り数回 とても寝られる状態じゃない

肛門触手感も防いでもすぐにまたやりだす

これを記録するとなぜか合図音あり

音声送信もなぞり音声強めだった 耳障り音はほぼ常時の気がする

耳障り音がでかく怒り溜まる

動こうとすると耳障りでやる気なくされる

怒りになるとすぐに静めされたがまたすぐに怒りやる

目を瞑ると光が目の前に来るようになった

この間に4回以上でかい耳鳴りやられた

3時24分パソコン再開

上記の事を記録中耳障り音少なめ これから強くなり怒るだろう 加害者いたら危害を必ず加えてる

記録中強い怒り 上記の後

オークション見ると落札されておりまた救われた

トイレ小

トイレから出る時に「日にちがどんどん過ぎていく、オンラインゲームやった事のある奴なら分かるだろう」

上記を言っただけで嫌なでかい耳障り音での合図 毎日こんなのばっか

作業開始 強かったり弱かったり不安定

記録中また肛門触手感で妨害怒り溜め 細く柔らかい

数日前の弱いのはもう終わりまたずっと強い状態になってしまった これが現在の普通の強さ

耳障り音が酷い 音も以前より長く聞こえる

自分の加害内容に聞こえてきた音が何回も自分だけ聞こえる攻撃がある。

受けている加害攻撃を一斉に変えられ冷静でいられるはずがない

物音がする度に右耳に衝撃のような「小さいボッ」もちろん常時ではなく嫌なタイミング やり方汚い

作業中 本当に音攻撃が多すぎる 以前の2倍以上に突然変わった

ずっと作業をしていた

午前8時5分オークション出品完了してメールみると迷惑メール数件きていた

いつもと勘違いだと思うが時間が違う気がする タイミングが良すぎる

作業中10回以上はせき誘発 喉を動かすとせきが出る様に自動設定

合図でも使われ怒りたまる これも普通になったのか

8時11分パソコン終了

Tシャツの首後ろのタグを使い耳障り音連発 怒り

パン食べる 耳障り音 歯の音頻繁にやられた

記事作成中音声送信「きも」飽きた感じに送信された

その後記録してないが9時には横になった


上記の文章を最後まで全部見ていただければ分かると思うが音攻撃が本当に増えた

「しんどい」「辛い」など強く思ってもずっと続ける 聞かせるのを強要される

現在ではタイミングなど余り関係ない時が増えた 何もしてなくも怒りが溜まる音攻撃やる

それだけでも大分辛いのに性感帯触手、イライラなど普通にやってくる

今月27日まで同じ記事をサイト上部に固定します。

被害者の方ならご存知だと思いますが「世界中で被害を同時に訴える」やつです。

自分もブログに掲載拡散、メールで被害を訴えるを考えております。

この犯罪の被害者の方は是非閲覧してみてください。明日中にはアップします。

 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
テクノロジー犯罪解決の為にクリック応援お願い致します。m(_ _)m
 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

どうもありがとうございます
何回もブログへお越しくださり、そして世界規模で被害を訴える計画の拡散、ならびにご参加いただけるとのことどうもありがとうございます。

拡散を希望される情報などございましたら、ご遠慮なくお知らせください。
できる限り迅速に記事へ追加更新させていただきたいと思います。

被害が少しでも軽減しますよう心よりお祈り申し上げます。
どうもありがとうございます。
2010/06/06(日) 20:59:58 | URL | 目に見えない危険 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 最先端技術悪用記録 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
